28日御品書 NPB1軍開幕直前ですね。俺はNPB→社会人組が気になる春で~SP❀ | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
28日のよしなしごと

 

見出し画~の

 

ハート形のゴミを放り込まれた俺のポストはこの後消しました。

あー気持ち悪い。

 

 

ハイ(笑…えねぇちっとも。)

trm仕事の合間にX(Twitter)確認して

ブログの話題に使おうとブクマしておいて

それを忘れるループを何とかしたい南九人です。

(南九関係ないやろ。笑)

 

テナ訳で今日の話題は

❀JABA春季神奈川県クラブ大会「遅れ馳せですが」

祝優勝・全川崎クラブさんde成田くんも頑張っているよ!

❀元兎・桜井さん→ミキハウスさんでいじられ中(笑)

❀女子のセンバツSemifinal<配信リンク付>

❀NPBファーム公式戦 新潟さん&静岡さん情報

❀いよいよNPB1軍開幕de北の大地から面恋意気込みをどうぞ

粉感です。

 

 

今日は忘れる前に貼っといたらぁぁ!←

(ネット的に)一寸古い話で恐縮ですが…

 

Web版は先日貼りましたが朝刊にも載った成田くんの記事!

 

因みに全川崎クラブさん先発の北村さんは元ジェイファム

お二人共NextStageで頑張ってるね…

 

ボードに映るネームに拍手拍手拍手

(中の方は病み上がりお気をつけて…)

 

元NPB→社会人野球繋がり「トシくーん」ガンバレ!ウインク

 

 

❀女子のセンバツ❀大会7日目<Semi finals>

Qφ~Finalまで

「MADONNA JAPAN TV」(女子代表公式ch)で配信有です!

サイトの上部メニュー「LIVE」から

 

 

❁NPBファーム公式戦❁新規参入組重点check!

新潟(オイシックス新潟アルビレックス)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

 

新潟さん×星さん②

Starting☟

 

 

 

スポナビさん☟

2△打者一巡5点が最後迄重かった試合ですね

唯一の得点あった5▽はツーベーコンボの0OUTで1点返しただけにその後が一寸拙攻で勿体なかったかな…。

 

 

 

 

静岡さん×竜さん②

スポナビさん確認したら丁度2OUT2、3塁でPH倉本さん来たー

8▽先頭深谷さん三安、BバスケスさんW→WP2、3塁の場面

並行⑥中前安、二者生還で5-4の1点差になる。

 

あったー><。イージースポーツさんに感謝お願いキラキラ

 

これこれ、こういう奴よな見たいのは!攻防残るは1回。

抑えてサヨナラ、したいよなぁ…。

そして9▽☟2OUT後冝保さんH、居谷さんWで1、2塁に

skっと終わらないのヨキ~のBバスケスさんに期待も

最後は岩嵜さんがビシッと〆めてGAMESET

静岡さん、あと一歩及ばずー

 

スポナビさん☟

 

 

今日の〆。明日(UPTIMEでは今日)だけどね、愈々ですね

アリエルさん相変わらず面恋

FIGHTERSさんでも愛されてて良かった

 

ピッカピカの北のステージで輝く姿を

トオイメをして応援してます。

 

そらもう郷土の大エースなので照れ

 

そらもう郷土の大エースなので(2)照れ

 

ニーハイ、ではないけどキッチリ目のクラシックスタイルヨキ照れ

 

ヤマヤスくん「漢は背中で語る」ポスト×返信欄におねがいグッ

今時は馬鹿にされる言葉だけど、深い「絆」を感じますー

 

滅茶苦茶かわいい~LINEやってないけど。あ、お手柔らかに←

 

 

当ブログ基本的に「社会人野球」メインは変わりませんが

この様に明日(29日)~NPB1軍も

推してる選手のニュースなどポチポチ貼るかもです。

(12球団推し一覧も更新しておきます、その内←)

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストでうるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーですw

 

尚。

ルーキーイヤー~9年連続の1軍スタートは決まった様で。

ただこっからが本当のバトルロイヤルだけども。

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事リポストです

いや一応名前出てるし。詳細へ飛べばSBみられるし

ソトさんと何かやってるのもみられるし。

強風で参考にならない試合だと言われたけど、いいの(笑)

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンクが貼ってあります。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場です。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。22日UP分四国IL徳島さんOP戦で、引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

動画来たので早速☟貼り換えました(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

月末まであるかなタオル…

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ