27日御品書 ㊓JABA大会組合わせ解禁「東京都クラブ春季」&四国静岡ベーブルース九州東北!SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
27日の❀よしなしごと

※字数限界※

 

 

「NPB選手会からのお知らせ」発信元からの直接シェアです☟

「デモダッテ」抜かすコメント欄は要らないのでね

一旦黙って読みましょう

 

 

ハイ。

 

今日は「社会人野球」情報解禁目白押しどんどん行きます

JABA冠大会組合せ

東京都クラブ春季(兼クラブ選手権東京都予選)

四国、静岡、ベーブルース、九州、東北

の順にポスト貼り

他はJABA福岡&東海春季FINALと

NPBファーム公式戦「新潟さん&静岡さん」チェックです

 

 

✧東京都クラブ春季大会 @JABA東京都公式さん

予定は0330日(土)、31(日)、0407(日)、20(土)、0512(土)

クラブ選手権東京都予選も兼ねる大会

出場チームメンバー表DL出来るそうです!☟

 

TOKYO METSさん、頑張れ><!

 

 

✧JABA四国大会0403~(5日間以下記載ナシは同)
@JABA九州さん公式 九州から参加3チーム応援投稿^^
四国・中国勢に取り囲まれる中で俺のマークは

Aかずささん沖電さん C KMGさん D明治安田さん大福さんかな

 


✧JABA静岡大会0403~
此方も@JABA九州公式さんポスト

「エナジック」さん参加紹介ヨキ!

とりあえず「SUBARUさんがんばれ!」な俺。

 


✧JABAベーブルース杯0501~ 

GWの事~です~思い出してご~らん♪ってね

@円谷記者ポスト 続く記事にも胸が熱くなります…

伏木さんも地元が震災で大変な中での出場かと思いますが

頑張ってほしいです。 

 

 

 

手前味噌ですが☟昨年の俺の視聴記録(旧本宅です)

【第75回JABAベーブルース杯争奪全国社会人野球大会】準決勝①&決勝ガッツリ観戦メモ【やっぱり野球は投手、守備!SP】

試合の動画リンクは生きてます

古い記事リンクは切れているかもしれません^^ゞ

 


✧JABA九州大会0506~ 
@円谷記者ポスト 日通さん出場大会
ブロック戦A・B北九州/C・D大分 日通さんは大分組ですね!

 


✧JABA東北大会0508~ 
@JEF東さんポスト

俺のマークはAサメさんBのJR北海道BBC北海道勢と

同じくBバイタルさんCのBANDITS富山さんの北信越勢!

 

 

まだまだ続きます社会人野球の熱いハナシ、2題

✧北海道に新チーム誕生!

 

✧G.G.佐藤さん九州に召喚!

 

~の、こういう記事を待っていましたおねがい

伊東さんの返し(踏まえて獅子さんレジェンドゲームを見返すのもまた楽しからずや)ARCさんとの対決も楽しみです。

 

九州を、野球界を盛り上げたい思い。

野球界の為に、と市井で行動を起こすOBさんが増えて

そのニュースも積極的に発信されるようになってきました。

俺は一野球ファンとしてついていきたいと思います。

 

 

では此処から本日(27日)の大会進捗

JABA九州❀Semiφ→Final 

日程は☟の様に変更になっています

 

第一試合 REXパワーズ×JR九州

JR九州さんコールドで決勝進出!

 

5回のタイムリーでタイムアップだったんですね。

大会お疲れ様です^^

 

 

第二試合 西部ガスさん×KMGホールディングスさん

 

…4回、何が有ったのか一寸失点多目でしたね。

でも先行された後追いつき、中~終盤食いついた様子も伺える。次のJABA四国の糧になる筈!大会お疲れ様です。

 

 

FINAL 西部ガスさん×JR九州さん

スコア まじかるクラウン西部ガス8-3JR九州

(詳細はJABA九州さんポスト待ち、かな^^)

 

 

 

 

JABA東海❀Semiφ→Final!

 

 

第一試合 三菱自動車岡崎さん×東海理化さん

 

試合詳細 三菱自岡崎・秋山さん粘投…

 

 

第二試合 西濃運輸さん×JR東海さん

晴天ポストは西濃運輸公式さん晴れ晴れ晴れ

 

7△追い上げ、そして8▽はdkdkしました。

一つの切欠逃さない、東海地区のシビアな戦いを(速報だけど)見ました。セーノーさん、お疲れ様です!

 

 

試合詳細 

 

拍手拍手拍手

 

 

FINAL 東海理化×JR東海「東海対決!」結果はー

 

トリカさんことまじかるクラウン東海理化さんに軍配です!

互いに「貰った走者は還します!」攻撃で、一発はナシながら

二桁得点に迫る点の獲り合いになりました。前半折り返し~

後半開始早々に突き放した様に見えたトリカさんを、JR東海さん

特急で猛追、7▽は先頭山﨑さんツーベー後にアウトを挟みながらも2四死球で満塁を作り相手ミスから2点を奪取。8▽にも1OUT後の1H1W~再び相手ミスで1点返して尚1、3塁で4上神

さんのスリベーが出て計3点。MAX6点差を1点差まで詰め寄る事になった筈でした。8△トリカさんの追加点が無ければ。

何気に此処の6木村さん内安出→二盗成功×8山本さん中安+1

この「1点」が効いた形になったかと思います。

やっぱり獲れる時に点は取るべし、なんですね^^

 

 

❀女子のセンバツ❀大会6日目<Quarter finals>

此処から決勝まで

「MADONNA JAPAN TV」(女子代表公式ch)で配信有です!

 

 

 

❁NPBファーム公式戦❁新規参入組重点check!

新潟(オイシックス新潟アルビレックス)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

 

新潟さんは続・ホーム戦。お相手は星さんです!

 

Starting✧星さん先鋒は元新潟さんのチノちゃん!これは熱い!

現切込み隊長の知念さん、負けんなよー!!

 

 

詳細はスポナビさんリンク 引き締まったスコアに拍手拍手拍手

尚スポナビさんで詳細を見る時は 

上部メニュー【日程・結果】→【2軍】

 

公式さんポストで追う過程ー

 

 

 

照れ照れ照れグッ

 

キリンさんも大貢献筋肉筋肉筋肉キラキラ

 

 

初勝利の次は「本拠初勝利」

せーの「がたほ――――――!」

 

 

 

「お見送り」も続けられるのですね、素晴らしい!

新潟さんには「地元と来てくれるお客様を大事にする」

アルビレックスカラーが有って良いと思うFβミーハー俺。

 

 

静岡さんもホーム戦。お相手は竜さんです。

相手投手は見ない事にして…(苦笑)

 

相手投手は此処で投げるのずるーい(苦笑)な人だとしても

静岡投手陣はもう少し試合を作れないと厳しい、かな。

 

 

 

 

尚。南九の天気予報がUP&DOWN激しいので

今日の見出し画にしました(笑)

ウチの子達いっぱい日光浴させたいんですけどね~

折角、花芽が出来てきたし。

そういえば俺の在所付近でも桜が咲き始めました~

一気に開花した感じです。でも途端に大風に大雨って…

自然は厳しいですね。

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストでうるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーですw

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事リポストです

いや一応名前出てるし。詳細へ飛べばSBみられるし

ソトさんと何かやってるのもみられるし。

強風で参考にならない試合だと言われたけど、いいの(笑)

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンクが貼ってあります。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場です。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。22日UP分四国IL徳島さんOP戦で、引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

動画来たので早速☟貼り換えました(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

 

月末まであるかなタオル…

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ