25,26日御品書 2日分で話題は色々あるが、trmすがしゅー貼り換えておいた✧SP(笑) | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
25,26日のよしなしごと

 

突然ですが。マスコットさんへのお触りは厳禁ですよ!

「そんなんも知らんのか」って感。

 

幼児が触ってしまうのは仕方ないと思うけど

(乱暴な事をしたら先ずはキチンと謝る。あとは大人が教えて

あげればいいだけ)

これは「おおきなおともだち」の話ですよね。笑

何故、最近の人は(老若男女問わず)

人のモノも構わず断りもせず

ベタベタ触るんだろう。

…その辺「公共の場での振舞い」躾けられてないんだろう。

何か壊してしまっても「保険」で払えばいいと考える親もいる。

だから謝りもせず言い訳ばかりする大学生が出来ちゃうんだね。

 

 

それからもうひとつ「大事なお知らせ」

☟「勝手に無くすなよなー(苦笑)」

 

 

 

消費者ニーズや利便性、などに応えた結果の淘汰なのだけどね。

テナ訳で今日の見出しフリー画像CHOICEは牛乳瓶セット。

これが今一つピンとくる画像が見つからなかったので

「銭湯に置いてあるっぽいセット」のイラストを選びました。

「紙蓋」っぽいのもチョイスのこだわりです。

 

 

 

では以下より趣味のスポーツ野球サッカーバナです。

見出しが御品書になってないのでzkっと内容説明(笑)

 

25日☞JABA福岡県連会長杯3試合(以降27日順延報)

JABA東京(完走)/女子のセンバツBEST8揃う!

26日☞☂×☂JABA東海順延のお知らせ

すがしゅー、こと菅原秀さんの動画はイチオシさんコーナー。

 

 

25日の月曜日…

南九は雨の始まりになりました。

JABA東海は全試合中止に

でもJABA福岡&東京都は試合出来る模様ですー

 

NPB以外の試合詳細チェックは

一球速報.com さんにおまかせです!

 

 

JABA福岡、行きまーす!

…大会は継続ですがスケジュール変更の為に辞退するチームも

出ています。社会人野球、クラブチームのリアルあるある…。

 

①ARC九州さん×西部ガスさん

 

 

 

とても良い画像ですね!

 

 

②KMGホールディングスさん×日産自動車九州さん

うおおおおおおお!!!!!

 

 

 

スコアモードなのが惜し過ぎる><。

ポスト待ちます。

 

 

 

③嘉麻バーニングヒーローズさん×REXパワーズ

 

 

 

試合経過ポスト、有難うございます。

幸先良く先制、追加点だっただけに勝ち切りたかったですね。

試合もお疲れ様です。

 

尚、嘉麻市バーニングヒーローズさん続報によると

明日(26日)も雨天の為、Semiφ及びFINALは27日に順延だ

そうです。お知らせに感謝です!☟JABA九州公式さんからも!

 

 

東京企業は大会完走!拍手拍手拍手

JABA東京都さんのポストでリンクまとめします

①(3・4位決定戦)JPアセット証券さん×JR東日本さん

②(決勝)東京ガスさん×NTT東日本さん

 

 

 

 

❀女子のセンバツ❀大会5日目<3回戦>

 

BEST8出揃って明日(26日)は休養日!

此処からは試合の配信もあります。

 

 

そうして25日、嬉しい一報がありました。

独立さんの速報がスポーツナビさんで見やすくなりそうです☟

 

アジアンブリーズ×ルートインBCリーグ=ビルドアップ!

 

 

茨城APさん練習試合は日本製鉄鹿島さん! 

社会人野球の強敵相手に大友さんロケットロケット拍手拍手拍手

練習試合は詳細が伝えられないとあったのに

情報を伝えていただいて感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

此処から26日・・・

ファーム再開、と思ったら1試合(W鷹×鯉)除いて☂&☂。

カードは新潟さんが燕さん、静岡さんが竜さんになります。

 

それから東海地方の春季大会も順延に。

 

 

 

花火期待しましょう花火

 

 

 

 

では此処で24日のJリーグ(2・3)もまとめておきます

J1の6節は日が飛ぶんでしたね、確かー

 

J2試合結果

 

Summary

 

J3試合結果

 

Summary

 

 

サッカーFβおまけサッカー

上下スウェット姿でピラミッドをバックにして映える男達照れ

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストでうるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーですw

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事リポストです

いや一応名前出てるし。詳細へ飛べばSBみられるし

ソトさんと何かやってるのもみられるし。

強風で参考にならない試合だと言われたけど、いいの(笑)

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンクが貼ってあります。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場です。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。22日UP分四国IL徳島さんOP戦で、引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

動画来たので早速☟貼り換えました(06さん有難う!)

ところですがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いから。笑)

 

 

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ