21日御品書 ㊓大阪和歌山東海三つ巴(笑)&東京春季大会!女子のセンバツ開幕~の「○○ほー」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
21日のよしなしg…「がたほー☆」

※編集続行中※

 

本日はお日柄も良く・・・・・寒いっ!ギザギザギザギザギザギザ

桜吹雪の画像で現実逃避している場合じゃない(笑)

 

でも晴天の範囲が広がって野球の話題多いのは嬉しい限り。

社会人野球の選手達も都市対抗野球予選やJABA大会と

重要な試合前の貴重な実戦機会で消化したいでしょうからね。

試合詳細チェックは☞一球速報.com さんにおまかせです!

 

2024年度大阪・和歌山連盟春季大会

大阪ガスさん×マツゲン箕島さんは3▽からの継続試合で再開ー

 

☟4回の話。4△大ガスさん連打と一発で3点リードも

4▽マツゲン箕島さんが1W後の同じく一発ツーランで1点差に!

気になってちらっちら速報見(笑)

 

ぐうぅぅぅぅん><。(某メロンパン屋さん風に読むべし)

貰った四球を1回しか生かせなかったのが残念だけど

其処で一発が出たのはロマンあったし

ひとりで投げ切った奥田さんにはスタオベしたい><。

お疲れ様です!

 

21日終了時 結果

 

 

同じく昨日ほぼアメチュー(初戦中断~の中止)だった

JABA東海地区春季大会も☟御覧のとおりの晴れ空!

レッダイでwkwk(笑)

脇田さんも審判のお仕事お疲れ様です!

 

①ヤマハさん×ホン鈴さん

 

②JR東海さん×ジェイプロさん

 

 

トヨタさん×西濃運輸さん

…何処も風が強い一日@@

 

尚☟(前の試合が2つとも長い…)

 

③トヨタさん×西濃さん 詳細

その前に、城野さんの逆転打と住谷さんのスリベーと北村さんの犠飛で倍返し~の野﨑さん!なんですけどね。

 

果たして。☟(笑)

 

 

レッダイと言えば☟明日(22日)2回戦から登場のチーム!

「さーてニックネームは…ちょ、それw」

 

 

三つ巴戦(JABA神奈川県企業春季大会)

 

前半1-1の折り返し~6回、8回の攻撃繋がってお見事でした。

 

 

JABA東京都企業春季大会は2日目

今日はこの二試合です

①NTT東さん×鷺宮さん

 

②Hondaさん×JR東日本さん

 

前日快勝の東京ガスさん、その現在のマネージャーさんはー

円谷記者の良記事を添えて。

 

 

1軍は移動日ですが

ファーム公式戦はあります

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

新潟(オイシックス新潟アルビレックス)さん

 

静岡さん☟4失点×3回は流石に…

…16四死球はきついな。なんか凄いヤジが飛んだような事が

ニュースになっていたけど、勝利目指して頑張るのみですよね。

 

 

新潟さんはパcomさんでLIVE☟ありました!

 

2▽ツーマン、vs.ガルシアさんフルカウント~

4▽2OUT1、2塁 vs.キシジュン1-2~

此処よく堪えましたね。

 

 

 

 

前半をルーキーが踏ん張れば

後半は飯田さん×三上さん×キリンさんNPB経験者トリオ!

兄貴たちも頑張ります。

キリンさん、甲子園の青森山田サヨナラ勝利に

ナイスゲームポストされてましたが

御自身も「見事なナイスピッチキラキラ」でしたね。

 

 

そしてクローザーは☟

 

 

〆はエラーも有ったけど(実況さんエエ;)

SS永澤さん好守2連発でしたね!この瞬間をUPして下さるのは

イージースポーツさん、フェアプレーでヨキグッグッグッ

 

 

FB伴在さんがバンザイどころか大開脚披露でよく掬い上げて

くれてたのも大きかったですね!

それから忘れてはいけないのがスタメンマスクの片野さん。

受けて止めて打ってHBP後も出続けて、球団初勝利に大貢献の

一日でした。

 

 

獅子さんの方も一寸言うと、キシジュンが4番だったので
彼の良いとこもちょっと見たかったなーは贅沢か^^ゞ

 

 

第一歩!

 

 

新規参入組「今日は」明と暗ー

 

 

でもロードは始まったばかりですー

 

 

独立四国は徳島さんのOP戦。お相手は…

ショウワコーポレーションさんですと!然も動画有ですと?!

これまたチェックしておかなくては…

 

スコア見て、一寸嫌な予感が(そんな事言わないの。苦笑)

 

うん。先制してもらったすぐウラに

2OUTからW出してゴーンヌ、更に連打で計3点か…

亀澤さんが怖い(苦笑)

 

 

そしてそして男子に続き

「女子のセンバツ」も本日(21日)開幕!

 

1回戦は4カ所に分かれて同時進行 試合数が多い事も有り

ポストまとめで失礼いたします。

 

 

 

 

 

本日の〆は…今月から1記事別立てにして、更新の度に再投稿する形にしている「令和6年能登半島地震」の情報まとめ…

其方にも既に追記してあるこのポストを、多くの方に読んで欲しいと考えて此方にも貼ります。被災地のひとつの現実です。

 

 

こう言うものを載せると「押しつけだ」と感じる方もあるかも知れません。が人間は基本的に弱っている人を見れば手を差し伸べる生き物です。個体では弱い生き物がそうした「社会性」を身に着ける事で繁栄を手に入れました。ところが昨今まるで自分一人の力で生きている様な人達の声が大きい。繁栄を謳歌し過ぎて守られている意識が薄れているのでしょう。考えたり思い出させる切欠を同じ社会の中の誰かの不幸「天災」に求めなければならないとは情けないですが、何も感じないよりマシでは無いかと考えますね。

 

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信にも

そして此処のファンとか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊ですから仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事リポストです

いや一応名前出てるし。詳細へ飛べばSBみられるし

ソトさんと何かやってるのもみられるし。

強風で参考にならない試合だと言われたけど、いいの(笑)

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンクが貼ってあります。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場です。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。今日(22日UP分)の四国IL徳島さんOP戦で、引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)に登板しています

※徳島さんポストに動画URLがあります※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲→社会人組、気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ