春分の日御品書 ㊓兵庫神奈川東京春季大会~Ⓕ静岡&新潟+推しさん記録deビュービュービュ~!SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
Spring Equinox ~Special menu~

 
って特に変わった事もしてませんが(ヲイ。)
折角暦の上では「春分の日」ですしお寿司寿司キラキラ
でも朝からまたまたパタゴニア状態台風
お天気は良いけど布団はとても干せません。
ふっとんだーはシャレになりませんので。
 
此方も正に☟台風並みに感じて怖い。
こんな日はこれしかない「でっさるかんこっ」よ(笑)

 

かと思えば本州では雨試合中止の報が相次いでいて
うまくいかないもんだなと思います。
女心と秋の空、なんて言うけど春も大概よな。
 
 
では今日も好きな事野球まったりまとめていきます。
 
じゃ、むっちゃカッコイイOP☟

これぞエンターテイナー!

 

 

以下、社会人野球&独立さん
&NPBファーム静岡さん新潟さんダダダっとcheck!
 
大阪・和歌山連盟秋季大会は…雨チュー><。

 

大ガスさん×マツゲン箕島さんも明日(21日)0830に。
 

東海地区も…

 

なので真面目に答えてくれている(笑)

河田さんの紹介を貼っておきます。

…朝のルーティンにちょっと親近感(俺は食用だけどw)

 

そんな中で予定通り開催!☟

先ず兵庫県春季大会(兼神戸新聞杯争奪)決勝

 

優勝まじかるクラウン日本製鉄瀬戸内さんまじかるクラウン

新たな船出の大会優勝、縁起良いですね!

 

 

☟神奈川の三つ巴戦!終盤のENEOS、恐ろしさは変わらず。

 

 

☟東京都の企業春季大会も開催!

 

尚、先週行われたJABA東京スポニチ大会☟スポプリは此方。

ええー日通さんは?と思ったらツリーにあった件(笑)

コピー機で買えるのはむっちゃ有難い><。

 

 

チェックは恋ちゃん所属の明治安田さん!

 

JPアセットさんは畑中さんの一発も出て先制→中押し→もういっちょと効果的に得点重ねましたね~そうして先発門間さん⑥完了~後を①ずつ片岡さん岡本さん枯木さんでの完封リレーです。

明治安田さんは初回1OUT1、2塁、そして6回ツーマンのチャンスが惜しかったですかね。恋ちゃんは1安打かぁ><。

次は23日、セガサミーさん☟との試合になります。

 

東ガスさんバーナー全開はマスク被った津原さんの2発!

(+臼井さんの圧。笑)

明日(21日)はNTT東さん×鷺宮さん

Hondaさん×JR東日本さん、2試合が行われます。

 

 
ーNPBファーム公式戦ー
静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
新潟(オイシックス新潟アルビレックス)さん

 

あれ、今日は中継は…と思ったら☟

獅子さん×新潟さん@越谷 かーみにーくじゃなかった;

パcomさんに良い記事書いて貰えますようにお願い

尚初回、先頭知念さんW&SBにWP絡んで三進→犠飛1点で

新潟さんが先取!

 

パ・リーグインサイトさんのサイトになります

(<ブログ用>静岡さんも同)

 

新潟さんは知念さんW&BS足がかりに先制するもその後…

エラー絡みの勝越し点与えて勢いづけたのは痛かった感。

 

あと。新潟さん公式サイトで試合結果が更新されていない様

なので、出来ればされた方が良いかと思われます。俺はパcom

さんで確認していますが、球団を応援してくれているファンの

為にも最初が肝心ですよ。

 

 

静岡さん×鷹さん@ちゅ~る

 

 

 

此方も元NPB組。4-4タイムリー込は凄い!アピール◎!!

 

こうして先行されて追いつくも10回、後一打出ず。

延長は10回までなのかな。

 

 
 
テナ訳で。今日のフリー素材CHOICE
桜吹雪。近所の桜の枝を見ると
「もーちょい様子見」って感じなんですけどね。
実際昨日なんかも3月にしては寒かったし。
 
 
 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信にも

そして此処のファンとか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊ですから仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚東海地区は雨模様みたいですがナゴドだから関係無いですね。

本日もLOFB。尚終業まできっちりお仕事だった模様です(笑)

記録は〆で。

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていたのですが20日UP分より☟差し替えます。

 

2024’0317 vs. 鴎 パcomさん記事リポストです。

いや一応名前出てるし。詳細へ飛べばSBみられるし

ソトさんと何かやってるのもみられるしさ(笑)

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンクが貼ってあります。また本日20日UP分の「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場です。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

あと、引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。

 

更に0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲→社会人組、気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

20日 vs.竜② スコア 鷲0-1竜

岸様援護できずに★つけてしまってごめんなさい。

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ