30日御品書 海塩と打とうとしたら戒…や、なんでもないで~SP+追記31日全国高校闘球②&蹴球② | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
30日のよしなしごと

 

短期間でどっぷりやな自分。笑

 

 

 

 

もう少し手を抜いた「ビールパン」は良く作るんですよねー

でもこのシロップが何とも美味しそうで。

ただ代用共に材料が難しい。

バナナと黒砂糖と焼酎を煮詰めてはいかんだろうか

(カブクワ取りの罠かよw)

冗談抜きに此処は素直にダークシロップお取り寄せ一択かも。

尚TITLEは材料表参照(分かる人は分かれ。笑)

 

コレは…俺?爆  笑めっちゃぴったりなリトさんの作品☟

だがドロボーはアカン。

年末年始は慌ただしさに紛れて

置引きひったくり空き巣狙いなど増えるので

防犯意識も引き締めて、ですな。

 

続けて美味しそうなものを並べておきます!

 

 

続けて美味し…ベル携帯電話

目など体の部品は何で出来ているのだろう…

ノリ、じゃないよね(ノリがイイだけに)

でも何か分厚いしな…チョコ??

 

むち打ちに気を付けましょう。

 

~の

全国高校ラグビー大会ラグビー←何度も言うけど縫目の有無

 

尚☟有難し

 

 

以下拾い順 

本日もトップリーグゲスト解説有!

 

熱い><。

 

流さんもリポストしていた関西大北陽・永井主将

 

地元のチームも熱視線目キラキラ

 

東福岡さん、大阪桐蔭さんはやっぱ強いな

一貫して桐蔭学園さんを応援している訳だが

次の光泉さん、なんかちょっとコワい…

 

本日(30日)2回戦の試合結果

 

勝ち上がり及び今後の大会スケジュール

3回戦は元日、以降一日おきでQF→Semiφ→Finalと進みます

 

 

続けて高校蹴球はもう2回戦ですねー 

チェック出遅れました~アセアセ

 

開始早々魅せます神村学園連携の美しさ

フィニッシュ名和田くんは落ち着いていて流石だったけども

ゴール前俺はやっぱり西丸主将に拍手拍手拍手

 

青森山田、昌平、市船の強豪三校も薄氷のPK戦決着

尚、第一試合は5/8とPK決着が多かったが

中でもエグかったのは初芝橋本-堀越。

双方無得点でPK戦へ進み、最終的には7-8で堀越に軍配。

 

 

 

野球バナも少し 

此方も30-31日分追加しておきます

ウィンターリーグ情報様には感謝しか無いです^^

 

 

メキシカンリーグでは関根さん「打撃王」確実か?!

 

 

そして此方最終戦 プレーオフは残念でしたが

最終戦までH有は流石「首位打者」…

 

先日も公式さんからカッコイイポスト上がってましたが…

 

 

~の関根さん首位打者獲得

「日本人選手で初のタイトル獲得」快挙!

 

 

此方はABL(オーストラリアンベースボールリーグ)

 

 

 

 

大開脚びっくり拍手拍手拍手

 

東妻さん ダブルヘッダー出場成績

①マルチ安打&好守×②も1安打

 

 

 

 

UPTIMEに合わせて本年〆の御挨拶集め

 

 

 

 

(見ての通り)北欧・東欧の公式を拾う事が多いウチのブログ

珍しく合衆国大使館公式を拾ったから、今後暫くはホームにも

流れてくるようになる?ならない?(笑)

 

 

続いて野球界「ことあり」ポスト集め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝謝!!

 

 

☟2023納めのBGM

 

そして大晦日と言えば(違う地方もありますが)

 

 

年越しそばに「かわいい」って要るか?

・・・要るよな、うん(笑)

 

 

~のCOUNT‐UP!バナナバナナバナナ爆  笑グッ

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ、10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の、恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条

以上5枚。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為です)

チェックが遅くなります。申し訳ない。

 

続・思い出したように貼る奴。たまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><。。。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ