29日御品書 「ロンパンがカッコいい風潮が解せぬ」30~1月第1週チョイリア充に付。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
29日のよしなしごと

 

~の

ブログは書こうと思ってますが

年末年始の内容は多分ぺらっぺらに薄いです。

 

今年は暦のキリが良く31日が日曜日

元日UP分で新年の御挨拶をして

2日水曜日はしっかり「定休日」の予定です、って話。

 

 

ではOPはゴキゲンバナナバナナバナナキラキラ

 

 

~の野球バナ野球

おいどんカップ公式さん、動き出しましたね

今年は所用の行き帰りに立ち寄れた位だったので

来年はガッツリと観戦目的で出かけたいと思っているところ

 

 

 

九州、もうひとつ 続報楽しみにしています!

 

 

メキシカンリーグでは

「打撃王」関根さんが奮闘中!

 

関根さん、マジで来期そのスタイルでプレーしませんか

ホントにカッコイイニーハイクラシック合格合格合格

ロンパンがカッコいいって風潮が解せぬオバチャンの願望

※個人の感想です※

 

オーストラリアンベースボールリーグ(ABL)では東妻さんも元気にスタメン☟

 

 

 

 

一寸Fβ(蹴球)もサッカー代表GK練習動画サッカー

尺は30分ちょっと

動画開始早々聞こえるBGMに

ニヨニヨする社会人野球ミーハー俺氏(条件反射コワイ)

 

☟  ☟  ☟  ☟  ☟

 

 

 

今日の〆&見出し画

「松花堂弁当」方式は美しく詰める近道☟

 

汎用性の面では内側が完全に仕切られているより

仕切りケースになっているタイプがおススメです

 

人が集まるお家なら杷島(オードブル型)も取りやすい

 

ランチボックスに一人分ずつ詰めるのも良い選択ぽってりフラワー

大皿をつつく様な食事が苦手な人も増えているし

これだと取り皿も要らないので。

 

尚、ウチの重箱☟詰める作業は30深夜~31日午前です

 

 

ちょっとお値段的に頑張って買った甲斐あって(笑)

綺麗に使えているお重は、作り置きを詰めたりして

普段使いもしています。出番が年一では勿体ないし

使う事でメンテナンスにもなる一石二鳥←

 

新年一発目の見出し画は、我が家のもうひとつのお宝

南部鉄瓶の画像にするかな。

 

相合傘書きたくなりますねw

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ、10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の、恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条

以上5枚。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為です)

チェックが遅くなります。申し訳ない。

 

 

続・思い出したように貼る奴。たまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><。。。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ