25,26日御品書 い~つまでもぉたえる~ことなくぅ♪やってんじゃねーよ。はぴ✧ほり(笑)SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
25,26日のよしなしごと

 

このブログをUPするのは27日なんだけどな…

 

と思いつゝ

青版製作時点25日 聖夜まっただなか

なので続Christmas特集

(タイトルがおどろおどろしいのは気にするな。笑)

 

 

♪今日のBGM♪

 

フェアリーテイル(fairy tale)は「おとぎ話」と訳されます。

面白いけど現実味の無い空想、の意味から「言い訳」とも。

 

夢を追うのは楽しいばかりじゃない

ぶっちゃけ「苦しきことのみ多かりき」だ

だから「夢を持て」などと無理には言わないけど

それでも、自分の人生思い返してみると

働きづめの中、寝る間も惜しんで時間を割いていたけど

夢を追っていた頃が一番「濃かった」気がします。

 

と、燃え尽き症候群のオバチャンより

(他人の頑張りを応援する今も、それはそれで楽しいですよ)

 

クリスマスカードコレクション、適菜。

 

 

昨日のケーキ、検索した此処の主

 

~の(再び撃沈。笑)

 

 

Frohe Weihnachten!三毛猫

ゴールドはシャンパンのイメージ(勝手にシャンパン

 

 

なんかどの大使館さんもセンスグッグッグッグッグッキラキラ

 

 

野球界からも

☟欧州のとある国の公式さんです。何処か分かりますか?

 

 

お次はチェコさん サトリアさんのポストより

 

 

ルートインBCリーグさん。今年も楽しませていただきました。

来期は地区分けせずに総当たりだとか。

個人的には群馬さんに頑張ってほしい!

勿論、リーグ全体の益々のご清栄をお祈りしています!

 

 

サラマンくんは元からクリスマスカラーですね。

TOPを走り続ける熊本・火の国さん

来年はひとつでも多く勝ちたいね、宮崎・テラちゃんズさん晴れ

 

 

クリスマスカラーと言えば赤×緑ですが

インディゴグラデ仕様は徳島さんのカード

これまたグッグッグッグッグッキラキラ

 

 

そうして。豪州野球もますます目が離せません!

(またあとでABL Japanさんの記事更新ポストも貼ります)

 

 

あわてんぼう<食いしん坊のサンタクロース

此処にもいまーすパーだからわかりまーす

(でも正月家飲み会なので年末はセーブしまーす。笑)

 

 

って言ってんのに誘惑止めて―(笑)

 

そうそう!クーチュカイ。無発酵(小麦粉×BP)で試しに

作ってみたけど、これかなりヤバい。手が止まらない

日本で言う餅つきみたいな感覚で作るものらしいし

年始の呑み会、ツマミ一品決定。

(レシピ検索して見つけたリトアニア人の学生さんが「ポピー

シードだけに」と言っていたのも頷けた。是迄けしの実と言え

ば、アンパンの目印かお菓子の松風、松風焼位しか知らなかっ

たので、今後は使う機会が増えそうです。胡麻ともまた違うん

だよな~例えるなら「とびっ子とイクラ」みたいな)

 

落ち着く為に目の保養(落ち着くどころか。)

 

 

つよかわにやられた①

 

 

つよかわにやられた><。②(笑)

 

 

☟添えられたメッセージに見える総括としての配慮

 

 

~の闘球つながりでまた一寸動画も。

 

ムキムキサンタさん荷物も安全!?

 

 

NG(かな)キョーゴさんかわいい×ダイゼンさん真面目か~

だからみて。

 

 

BHAさんからは社会貢献にも繋がるイベント

 

 

 

汝隣人を愛せよの精神 是自体は素晴らしい事

教えを捩じ曲げて争いごとに結び付けてしまうのは 

やっぱり人のなせる業ー

 

 

北欧専門の旅行社さん、に驚いたけど(無知で申し訳ない)

クリスマスマーケットが素朴でヨキ…初詣の出店を思わせます

(日本のは食べ物が多いけどね)

 

 

ツリー出すのが面倒くさい人にもおすすめ(笑)☟

 

 

プロジェクトマッピング 彩×光の演出がただただ美しい

 

 

山口さん×佐藤さんお疲れ様です!&サンタさん有難う!!

士別サムライ×仏部隊連合(えっ。)

2024楽しみにしています!!!(!多目w)

 

 

ー今日の読み物ー

 

良い記事なんだけど、さ。

 

と、思ったのは俺だけでは無かった様ですね^^ゞ

 

此方は独立さんだけど、球団設立の話も方々にある。

NPB以外の所謂「在野の野球」を表現するのに

入りからネガティヴワードを持ってきてほしくないな

 

と、殆ど25日クリスマスネタになってしまいましたが

26日に拾ったポストも貼っておきます。

 

エイジェックさん☟「今年の漢字一文字」

 

OUTFIELDERSだけに「アウトプット」…うまい!

 

INFIELDERS

 

全国の舞台でうっちーを見られて嬉しかった半面

一寸残念な部分もありました。

来期はもっともっと力になれると信じて「お疲れ様です!」

 

 

飛んで豪州。

第6Rまで参加のNPB選手の皆様、お疲れ様です。

そして内藤さんは豪州で越年ですね、元気で頑張って!!

 

 

 

 

大半が帰国していますが異国で新年を迎える人達も。

 

メキシカンリーグへ戻った関根さんは

プレーオフへ向けて再始動です

(尚☝元日から!)

 

早速 スタメン2番RF

関根さんの個人成績も気になりますが

チームのプレーオフ進出が第一目標!

 

本日(25日)の出場成績 惜しい当たりも有ったようですね

 

 

では、今日のEnding♪

の前にちょっと。

 

だから「生誕祭」って言い方をするのだし

芸術界隈では☝常識かな、と思ってたけど

こう言うのを「釈迦に説法」って言うんだろう

 

大きな声では言えないけど…

面倒臭い世の中ですよね(ボソ。)

では改めて(上のリンクから)どうぞ…

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ、10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の、恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条

以上5枚。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります。申し訳ない。

 

続・思い出したように貼る奴。たまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます(笑)

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><。。。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ