24日御品書 恋ちゃん、良かった…(とまたしみじみ見るあの日の動画)Heiligabend✧SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
24日のよしなしごと

 

今日のOP・BGM

 

テナ訳でクリスマスツリー

 

ずっと、下のイチオシさんのとこに

ちょこっと書いてきたけど…よかった、ほんとによかった><。

 

最後のファーム表彰、欠席になったから

社会人で表彰される位、活躍してほしい。

勿論、応援続行です!

 

 

昨日はイブで今日はクリスマス本番(って言い方も変だが)

なんで☟今日まで貼ったろ(笑)

 

尚、伊達巻は材料にハチミツが含まれる事もあります。

ハチミツは「生後1歳未満の乳児に食べさせてはダメ!」

なので裏書見てしっかり確認してお使いください。

 

昨日のブログにも付記しておいた

いい加減浸透しているとは思うけど、念のため。

詳細☟飛先は消費者庁HP

ハチミツによる乳児のボツリヌス症

 

序で。昨日も貼ったけど(年末まで毎日貼ってたら笑う)

~の毎日貼ったろw

 

 

 

セキセイインコ黄南米×豪州(ウィンター)リーグコアラ

 

南米メキシカンリーグの関根さん

豪州ABLの東妻さんが越年参加のようですね!

 

ABL Japan公式さんポストより

 

「お帰りなさい、お疲れ様です!」

充実の表情×元気に帰国✧

ファンへのクリスマスプレゼントは鴎さんコンビ

 

 

〆もやっぱりトナカイサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼントキラキラ

数日、大使館ポストコレクションみたいになってる件(笑)

 

 

 

 

 

また美味しそうなものを見つけてしまったのは

アイルライド大使館さんのポスト。

ブランデーケーキは知ってるがそれとは別物っぽい

断面がシュトレンっぽいし…

(にしても俺のスイーツセンサー働きすぎ。笑)

 

 

 

街が静かになる、と言うと

子供の頃の三が日を思い出します

矢張、近所のお店はみんな閉まっていて

通る車も殆ど無くしんと静まり返ってた

冴えた空気が好きでしたね

 

今は年中お店が開いていて

作り置きの必要もなくて便利だけど

意識して「区別する様に」しないと

ハレもケも無くなっちゃいました。

 

さ、シュトレンの次は、お節に取り掛かりますか。

一番最初に作るのは黒豆だったりします(家は蜜豆方式)

摘まんで潰せる程に煮えたら温めておいた蜜に移し冷まして

後は冷蔵庫にお任せ(笑)

残ったプレーンな煮汁を一寸拝借して

濃い目のコーヒーを☝で割ってシュトレンをつまむのが

お節作業の合間の楽しみなのです(笑)

 

 

音符本日のEnding音符

 

 

 

 

 

 

皆様もどうぞ心穏やかな夜を

尚、明日(26日)は当方ブログ定休日ですふんわりウイング

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ、10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画、そしてウィーラーさんの十か条

以上4枚。

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります。申し訳ない。

 

続・思い出したように貼る奴。たまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます(笑)

恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらTOPきたーーー><。。。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ