0702御品書 都市対抗開幕カウント「12日目」/東京都代表壮行試合「メチャ綺麗」配信感謝! | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
02日のよしなしごと。

 

球場音のみ本当に綺麗に聴こえるので

個人使用だけなら着メロ音源に頂いていいですかねおねがい

 

そんな事言いつゝまだdkdkしながらTwitter利用中

テナ訳で「鬼の居ぬ間に」もとい

イーロンさんの気が変わらない内に(笑)

 

今日もTOPは☟都市対抗開幕カウント

 

そして今日も「都市対抗野球PR動画」を

三菱自動車岡崎さん公式ツイートお借りします。

 

 

では此処から東京都代表壮行試合です。

 

俺は試合終了後の見返し視聴になりましたが

スウィッチ有、めっちゃ綺麗な画質・音質です。

ワンオペ配信本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

鬼に金棒 セガに門間(さん。笑)

 

改めて思った当たり前の事。

都市対抗 昨日の敵(相手)は今日の(戦)友

チームによっては逆もまた然りー

互い勝ち進んで、そう言う景色を見るのもファンの楽しみ

 

 

 

緑がlovely向山さん。大きいのにちょこんとして見えるグリーンハーツ

(何が言いたいのか分からないだろうけど雰囲気で分かれ。笑)

 

何故かは分からないのですが多田さんのコメントを

「三人で結託して」と読みました(多分結果と混ざってる。笑)

下川さん、多田さんの新鮮な緑ユニも堪能いたしました。

 

 

此方は第二試合!

 

(待て待て。順番にみるからw)

 

 

 

「TEAM USUI」ん?

 

 

 

尚、都市対抗野球の情報について何時もの前置きを此処で。

 

NPB以外のプロ・アマ野球の試合

(社会人野球・独立系・学生・女子・軟式野球まで!)
気になる方におススメは一球速報.com さん
現在進行中の試合のほぼ全詳細を閲覧できるサイトさんです。

都市対抗野球も速報からあります。

 

此方では二次予選の一部試合配信が

JABA station The 社会人野球

現在チャンネル登録者数 1.8万人~

一歩一歩。次は目指せ1.81万人!

登録よろしくお願いしますね※関係者には非ずw

此方で配信(VOD)視聴可能なのは

東京⇒二次予選全試合
近畿⇒第1代表決定戦
南関東⇒第1・2代表決定戦
西関東⇒第1・2代表決定戦&エキシビションマッチ

以上です

本戦開始後は長目のダイジェスト配信があります。

 

また 毎日新聞さん特集 都市対抗野球2023

此方でも今現在東京二次全試合視聴可

関連記事なども探せて一石二鳥です

(ただ少し動画が重いかな※個人の感想)

LIVEは特集トップ
VODはトップ上部メニュー「東京組み合せ」

→各試合最終スコア●clickで見る事が出来ます

本戦は全試合LIVE配信有。

試合後順次VOD視聴も可能になります。

 

 

では此処から壮行試合以外の話題。

 

今日は此方も気になっていましたー

全日本クラブ選手権①

 

 

 

勝利の報にホッとする間もなく第2戦-決勝-

 

 

 

 

でもよかった。

西近畿優勝&全日本クラブ野球選手権大会

出場決定おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

続報飛行機由規さん、行ってらっしゃい!飛行機

 

 

 

 

昨日雨天中止だった群馬さんも

今日は試合が出来ますね^^

 

ところで試合前の声出しの時の

茂木キャプテンの優しい表情がヨキ。

茨城日産BTでがんばって!

 

 

 

試合は残念だったけれども☟「体現」の一発ですね!

 

vs.キリンさんはwkwkでした。

 

 

このような独立さんの配信も

取り敢えずブクマしておいて時間出来たら視聴☟なので

 

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

にほんブログ村 野球ブログへ