0701御品書 ☂☂☂!こんだけ☂も珍しい「各地の皆様お気を付け下さい」~の、由規さん! | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
七月朔日のよしなしごと

 

テナ訳で。月の始めからバケツをひっくり返す、どころか

金盥が落ちてくるような凄い雨ですなぁ

カナダライ、若い人たちは知らんだろうなぁ…

 

お陰で日本列島広範囲にわたって、野球の予定も中止ですね。

多少の雨では試合をするJリーグも、雷だったら中止もあるかもなぁ…

 

でもでも。そんな中でも(だからこそ)元気よく!

都市対抗開幕カウント、13日目は☟

 

いやこのシチュエーションはいかんでしょ(苦笑)

 

 

雨天中止をずらりんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か一週間略略飴☂マークだったような…

 

パイオニアに注目✧

 

 

日曜日もどうでしょうー

 

 

試合できたのは北の大地位ですかね

取り敢えず雨あがって☟

ブラダイ園芸さん出動ですー

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヘッダー。お疲れ様です!

 

北ガスさんも試合だったと小耳に挟んでます。

補強選手も出ていたというから、サメさんの岩﨑さんも

投げたのかなー

 

 

小耳に挟んだと言えば

昨日はこんなビッグニュースが☟

 

 

御本人ツイートも✧

 

 

前期Vは統一ライオンズさんでしたよね。

3.5差をひっくり返された、とか先日見たばかりだった。

だから☟って事なのかと。

❁御健勝と御活躍をお祈りいたします❁

 

 

〆は引退セレモニーありました。

ぽってりフラワーちー様お疲れ様です><。ぽってりフラワー

 

 

 

 

TROK22、ヤなキャッチャーだったなぁ(笑)

 

 

チームの雰囲気の良さも伝わる胴上げ✧

 

 

湿っぽいのは

ちー様にも今のFIGHTERSさんにも似合わないので☟

※音量注意※

 

キレッキレのきつねダンス思い出して更に爆笑してるw

てか新垣さんのTwitter、何気に白ちゃん(白村さん)とか

出てきて嬉しいのよね。。。虎ファンの皆様へ捧げる歌は

おススメ(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑スマホスマホスマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

もってきといた☟破壊力凄いSSPA

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

にほんブログ村 野球ブログへ