週間Fβまとめ AFC U17「連覇達成」/「Gracias Andres!」J1・2(整理中) | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

もう月が変わって7月ですよ、早いですね~

 

 

先ずは代表戦 

0629(日本時間19:00)

AFC U17 IRN戦-Semifinal-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0702(日本時間21:00)

AFC U17 戦-Final-

 

 

BEAUTIFUL DAY BEAUTIFUL SHOT

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

グッグッグッ

 

 

 

 

 

Highlight☟

 

 

 

此処からは国内 一寸日付が飛び飛びですが

 

J1第12・19節

0628 J1第12節(1試合)

 

 

 

でJ1と言えばー

彼が来た頃は俺も未だあの球団の箱推しでね

イニエスタさん一人でレギュラー陣がラクに雇えるとか

揶揄られたもんですよ(笑)あと東京ドームで試合前セレモニーかなんかあった気がする(そんなもんだよ人の記憶なんて笑)

兎に角凄い人が本当に来ちゃったな~って感じだったね。

 

ヴィッセルさん。彼が居た日々を財産に出来ましたかー

 

 

0630・0701-02 

対戦表・結果・サマリー・順位

 

 

0630(1試合)

 

 

 

 

2023 0701 そしていよいよラストマッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イニエスタさんのメッセージを、ってヲイw

(動画ほとんど触れられてない件)

 

 

0701(7試合)サマリー

 

 

0701現在 結果・順位表

 

 

 

日曜日の1試合が現在1位のマリちゃん。

0702 サマリー(1試合)・試合結果&順位表

 

 

 

マリちゃん順調に+3

 

 

是を貼っておくのもいいかなと思ったJ公式さんの

「J1PLAY BACK」

 

 

 

J2第21・23節 

0628 J2第21節(2試合)

 

 

0701 試合結果(9試合)

 

 

0701 サマリー

 

 

気になる秋田さん熊本さんの2試合が日曜日であるー

0702(2試合・最終)試合結果

 

 

秋田さん踏ん張りどころの夏ー

 

 

J2も貼っておきますPLAY BACK

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ