【05-10日本宅更新まとめ】俺的開幕、+1【頑張ると言う君を応援するだけ、これからも。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

本宅には明日UP分で貼る予定の話を

こっちに先行して貼っておきます☟

 

 

顔が見えないと思って気が大きくなって

何でも言う輩も居るし大変なお仕事です。

「毎日お疲れ様です」

 

 

 

 

何か挟まってるよ☟(なんか言うなw)

 

 

 

 

 

 

突然Twitter連携が切れたんですけど

何かお知らせあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、俺の今期開幕は5日。

開戦はまた少し遅れて☟9日でした。

 

丁度初安打の打席で「もうベテランの域に入る」と

実況される彼を見て、やっぱり目を細めている

此処のオバチャンなのでした。

しゃーないやん、lovelyなものはlovelyなんだから。

 

 

 

 

☟ランキングクリック仕込済(笑)

では本日も本宅共々宜しければ

此処をポチっとお願い

いたシマエナガ・▴・β✧