【12-17日分本宅更新まとめ】あれ?ツイッター連携元に戻ったの?【☜返答待ち中。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

なんか先週、いきなりツイッターのアカウント連携が切れ

まして。

やり直そうとしてもエラーページが出るので

運営さんに報告して。

 

それからリンク挿入で投稿したブログ見てみたんやが

「カード表示」とはなんだったのか。

普通に依然と変わりなくUP出来てるんだけど。

 

まぁいいや。載せられるならリンク挿入でも

 

 

 

祖父江さんの御実家のキャラメルがどれもこれも美味しそう。

いーなー涌井さん、竜さんたちもー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟ランキングクリック仕込済(笑)

では本日も本宅共々宜しければ

此処をポチっとお願い

いたシマエナガ・▴・β✧