【0329-0403本宅更新まとめブログ】縁起のいい八並びと【吐き捨てる呪いの言葉。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

「(お)まじない」と読んで下さい(笑)

 

 

テナ訳です☟いやそんなに書いた覚えはないんだが

幾ら削っても収まらないので多分リンクタグの所為←

 

 

 

 

 

 

 

まったりとFβバナ中心に。

あとMLBルール改正コミカルタッチまとめも

(その下見た方が早いじゃん、は言っちゃダメ。笑)

 

 

 

何か上手い譬えを…で捻り過ぎて却って分かり辛くする

俺の悪い癖(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後Twitter飛ばなくてイラッw

 

 

そんな俺にテラちゃんがほほ笑んだ(笑)

 

 

ぴっかーん✧この1勝が次章のスタートー

 

 

 

☟ランキングクリック仕込済(笑)

では本日も本宅共々宜しければ

此処をポチっとお願い

いたシマエナガ・▴・β✧