【11-18日本宅更新分まとめ】あれ?何時も5日じゃない?何で間を飛ばしたかと言うと… | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

カレンダー見たら更新日をななめに並べたく

なったから。SP(笑)

 

今週は野球もちょこちょこ入ってます。

野球と言えば本宅ブログ(16日更新分)にも書いてますが

 

日本代表宮崎合宿の練習公開を見学予定の皆様。

見学自体は無料ですが

「入場整理券」が必要ですので

ローソンチケットにてお求めください

19日正午~抽選販売がスタートだったかな。

詳細は各自で調べて下さいねー

(自分行くなら調べるんですが行く予定無いので←)

 

 

 

たまになんか主張したくなるんですよねぇ(笑)

ま、ネグレクトなんて経験してる所為か

「扶養なんて(するのもされるのも)死んでもイヤ!」

になるんですよ。

 

では此処から本宅更新まとめ。

 

 

 

うっちーがんばれーバナナバナナバナナ

 

 

相変わらずの野球×蹴球ミックスです。

 

 

スポーツバナ無しだったこの日のブログは

サバスキーさんのアニサキス対策のお話。

 

 

キーワードは「復活」「捲土重来」

 

 

TOPに書いた通りです~

これちゃんと周知しといた方がいいと思うけどね

NPBもしつこいくらい。

絶対「知らんかったわー」が出るぞ…

 

 

ひとりもんの食事なんてこんなもん

毎日名の有る料理なんて作ってられるかい

いいんだよ美味ければ(笑)

 

 

イチオシさんページは追ペタあり。

大学時代の貴重なシーン✧と・・・

 

(一応)キャンプ1軍スタートみたいだが

2軍は直ぐ隣でやってるから入替は容易だ。

…だから、絶対生き残れよ。

 

 

今日の画像は是何かと言うと…

ずっと愛用しているハンドクリーム。

パケ変更になったなーと思って裏見たら

「封印シール」が付いていた

是今まで無かったのよね。

察するに…店頭でコソっと開けて

「勝手テスター」する輩が多いんじゃないかと。

そんなんで節約してるつもりなら

アタマ悪すぎて泣けてくるよね。

(あとテスターだからって是でもかって出して使う人

オバサンに多い…恥ずかしいからやめて)

 

・・・と、世知辛さを感じた光景なのでした…

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧