【19-25日本宅更新まとめ】まーだグ○○アって呼んでる方へ【ジョージア国ですよ。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

ってずらしたのは良いけど

今週いつまでにするんだよって話は…

結局斜めに並べる事に拘って

定休挟んで+1です(笑)

 

今週のテーマはTITLEの通り。詳細は22日分にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに入ったら少しは話題が出るだろうか…

(御誕生日位は出るんじゃない。毎年この辺鬼門だけど←ヲイ。)

 

 

見出し画像は☟キリ番に拘るお年頃(笑)

 

 

三笘さんがはっきり映ってたら最高だったが

カウント上がる前にスクショ(笑)

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧