【03-10日更新分まとめ】本宅更新暫く不定休になるってよ【言い忘れてたけど元蹴球少女でSP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

突然そんな気分になるお年頃(笑)

 

あと多分今年から本宅フットボール系(蹴球・闘球・鎧球)

バナシが復活しそうなので、ブログ村カテゴリーのポイント

分けを大幅に見直した所、本宅と此方が位置逆転した模様。

 

尚、野球バナシが盛り返すかどうかは

ひとえに

野球のイチオシさんに掛かっている!

 

 

…かもね(笑)

 

先週の更新まとめもFootball多目ってか

Football塗れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと忙しい中、生存証明として

本宅ブログ書いている模様(笑)

 

 

 

 

 

いやもうカッコよすぎて困るよオチョア様が✧

 

 

あ、野球も忘れてる訳じゃないんだよ~☟(エッw)

 

 

りあみゅが兎に角楽しみ過ぎる件❤

ドームぶっ壊す勢いで大暴れしまくって欲しい。

(彼を☝呼ぶのは俺しかいないだろう件w)

チームUSAが合宿来たらいいのに~←

(すみませんバカな事しか言わなくてw)

 

ってああーUSA来ないんだった日本には

(フロリダ組だわ。ざーんねん。笑)

此処大事。試験に出るぞー←

 

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧