【28-23’0102本宅更新分まとめ】このブログ、UPするのは【ことよろ~SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

なんか全然そんな気がしない

今年もあと4日の青版作成現在。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、って程の事もないですが

22年〆のブログでした☝

 

30~31日はこんな事☟したりしてて

マジで忙しかったのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

心穏やかな新春の一日(笑)

 

 

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧