【21-26日分本宅更新まとめ】まだまだW杯!まったり野球バナ【尚ヤモリは爬虫類。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

ヤモリの画像素材を求めて検索した

レオパが多いのは分かるんだけど

(ハチュ界不動のアイドルやね)

…こっそりイモリが混じっとるぞと。笑

(カナヘビとニホントカゲも混じってたw)

 

まぁハチュ系ヌル系どの子も皆好きなんですけどね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシさん板も更新してます。

…気持ち悪い奴ですみません。自覚ある内はまだ良いよねと

勝手に(笑)

 

 

何の事かはイチオシさん板見ればわかります。

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧