・・・獅子・鷲双方の”心ある”ファンにお願いいたします。 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

↑画像を反映させるため

スクショ貼っています。

ツイートは此方。今言いたい事もこれです。

 

・・・まともな野球ファンなら

対立煽りにのせられて

下らん話を真に受けて

拡散などしないで下さい。

 

「インコース」問題と

はるかクンの事を同列に語るとか

筋違いも甚だしいよ。

是も一部楽天ファンだろうけど。

 

坊主憎けりゃ、で目を曇らせ耳を塞がず

少し知ろうとして下さい・・・。

 

 

 

それから

<昨日の茂木さん>UP完了しています。

 

・・・継投の間にお話する茂木さん×源田さん。

(御挨拶じゃなく結構ちゃんと会話してるっぽい。

内容が気になる~ミーハーだからね、仕方がないね。笑)

 

 

 

← では本日もランキングバナー

本宅共々宜しければ

ポチッとお願いいた嶋す^^b✧