・・・モノの言い方は気をつけた方がいいですよ。 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

軽々しく(面白がって)

”サイン盗み”と使ってるけど。

 

これだと組織ぐるみって話になりますが。

根拠あって使ってますか。

こう書くのが当世流行りの

”キャッチー”な表現らしく

マスコミですら使ってるけど。

 

正確には

”捕手の構えを声で教える(叫ぶ)行為”な。

 

まったく。球場で叫ばず

どこか茶の間の片隅で叫んでてほしかったよ。

 

俺はね。いまや楽天球団には興味がない。

(チーム強化の方針を理解する事と

ファン感情的に其れについていけるかは別なので)

 

でも選手達は好きなんです。

その選手達が

ズルして成績上げてる

勝ってるみたいに言われて

愉快なわけがない。

 

・・・だから楽天球団・フロントの事嫌いでも

 

一生懸命やってる選手達まで

悪く言わないでよ、おねがいだから。

 

つるし上げる気はないけど

・・・恨みます「インコース」さん。

御自分のされた事が

どれだけ選手達に迷惑を掛け続けてるか

マリアナ海溝より深く反省していただきたい。

 

気軽に考えなしなヤジを飛ばしたり

ブログ・SNSで好き勝手言ってる連中も。

 

誹謗中傷がこれだけ問題視されても

結局自分は関係ないと思ってる訳だ。

・・・めでたいアタマだな。

 

ま、気が付くアタマがあれば

最初から書かないね。

「人の嫌がる事をしてはいけない」

こんな最低限の躾すら

されてないんだろう、お気の毒。笑

 

 

そんなもやもやっとした気分を

少し軽くしてくれたのが

昨日のファーム戦でした。

やっぱ試合に出て動いてる姿を見ると

元気なんだなってホッとする。

 

・・・@@マップの妖精さん、君の事だよ(笑

話題の奥川くん、の初体験(こらw)も

見られたその試合。

めっちゃかいつまんだ観戦メモブログ

(とりまポイントプレーだけ!笑)

更新ツイペタは此方です↓

 

 

 

もっちさーん><。。(御活躍!笑)

 

 

← では本日もランキングバナー

本宅共々よろしければ

ポチッとお願いいた嶋す^^b✧