あーあ。ウキウキどころか試合前から気分最悪ですよ草。なぁ言っていい?「インコース!」て・・・ | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

このひと、バ・カなの?

(今更・入れてもw)

 

 

俺は母親から

他人様に向かって言ってはいけない言葉を

幾つか教えられました。

その中に入ってるんですが。

 

ごめんなさいお母様。

今だけ許してください。

 

だって本当に

バ・カじゃないですか。

?何でダメな事も分からないの?

 

もうアタマ来すぎて

ツイートぐっちゃぐちゃだから

順番にならべとく。笑

 

 

 

 

ハイ時系列。3枚目↑(っていうの?)が

一番冷静な奴。

 

「問題にして下さい」って

あーあ言われたし。

 

余計なつっ込みどころを

対戦相手にわざわざプレゼントするとか

ファンのやる事とは思えん・・・

と考えて。

 

ぱっと浮んだのが3枚目だった。

(丁度”次”のブログの草案書いてたし、笑

 

 

テナ訳で。この件でまた

球団だのファンだのが

煽られるのは仕方ないですが

 

 

野球ファンの皆様。

鷲の選手達の事まで

嫌わないでください。

 

 

さて。どんな風に問題提起して

対処するやらね楽天球団さん。

 

 

 

 

← では本日もランキングバナー

本宅共々宜しければ

ポチッとお願いいた嶋す^^☆