以前からず~と再訪を狙っていた「丸 中華そば」へ4年ぶりの訪問♪

 

オープン時とはかなり味が変わったと聞いていました⇒オープン当時の記事

 

 

 

月~金は夜営業もあるようですが土曜日はランチタイムのみの営業なので注意です

 

 

 

レギュラーの中華そばは680円ととってもリーズナブル

 

今回は“ネギ増”しを追加しました

 

 

 

店内はカウンター3席と4人掛けのテーブルと2人掛けのテーブル各ひとつ

 

正直席間は殆どなくでキッツキツあせる

 

私も4人掛けテーブルで見知らぬ4人で座ったのは初めてでした(^_^;)

 

ひとりの時は絶対カウンターがいいですね~

 

 

 

中華そば+ネギ増し730円

 

漆黒のスープにはやっぱネギが合う!

 

 

 

スープは動物系のしっかりしたベースがあって魚介系は支え役

 

濃い色スープはそれほど塩ッぱく無くて予想以上にまるやか

 

見た目を裏切るのは人もスープも好きです❤

 

 

 

軽いウネリのある中太麺はカネジン食品の特注麺

 

スープとの相性も良いし喉越しもステキ

 

 

 

ザクッとした歯ごたえのメンマもジューシーなチャーシューもとっても美味い

 

肉増ししている常連さんが多いのも納得

 

 

 

やっぱこのスープにはネギが抜群に合うので一緒にゴクゴクすると幸倍増!

 

確かにオープン時と比べると抜群に美味くて好みでした♪

 

 

お天気も良いので海沿いでも走りましょうかね~♪

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★

 

丸 中華そばの食べログ