★【セザンヌ】1個400円のプチプラアイシャドウから新色2色を購入紹介★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんにちは。Monaですガーベラ

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございますニコニコ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

セザンヌ
シングルカラーアイシャドウ
新色2色アイシャドウ


きらめくゴールド
華やかピンクゆめみる宝石ラブラブ
ゴールドピンク08アイシャドウ


ベースは肌なじみのよいピンクラブラブ

スパイシーさをプラスするゴールドパールの効果で、甘いだけじゃないピンクが大人可愛くみせます流れ星


シックな目元
スモーキーなブラウンゆめみる宝石グリーンハーツ
グレイッシュブラウンアイシャドウ


ほんのりグレー感をプラスした
スモーキーなブラウンキラキラ

パール配合で重たさ・暗さがやわらぎ、優しい深みがシックな目元に仕上げます流れ星


セザンヌシングルカラーアイシャドウ
1個400円という超プチプラなのに発色が良くて
使いやすくて素敵なかわいいカラーがたくさん
あるのでとっても好きなアイシャドウですおねがい

現在発色されてきた中ではオレンジブラウン06番
いちばんお気に入りなアイカラーになっていますラブ


今回購入してきたのはゴールドピンク
グレイッシュブラウン2色になりますが
もう1色アイスブルー07番もありますウインク


発色が良いのはもちろんですが
どちらもラメがきれいですねびっくり

ゴールドピンクの方は春らしいカラーというか
淡いピンクっぽいけどゴールド混じりだからか
ちゃんとしっかり色味が出ていてかわいいですラブ

またグレイッシュブラウンの方はこちらもラメ入りですが深みがある落ちついた大人っぽいカラーで素敵なブラウンだなって思いましたラブ

マツキヨで購入してきたのですがレジの店員さんが、
グレイッシュブラウンはうちにしかないカラーなので
ぜひ使ってみて下さいと言ってました爆笑

このカラーなかなか無くて探していたのであせる
ようやくゲット出来て嬉しかったです照れ


ゴールドピンクグレイッシュブラウン使った
アイメイクもまたご紹介させて頂きますので良かったら
見て頂ければと思いますニコニコ

ご観覧ありがとうございました✨



メイク・コスメランキング