★低刺激で敏感肌のオールインワンゲルクリーム★〈ナチュレルスペシャル〉をお試ししてみた★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星空

MonaBlogへご訪問頂きまして
ありがとうございます🙂キラキラ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

★ナチュレルスペシャル
ゲルクリームPLUSシャンプー
〈保湿クリーム/水溶性ゲルタイプ〉


◆温泉水+20種類の美容成分配合キラキラ

水分を補っても乾燥しがちな肌。
温泉水と保湿力の高い5種類の天然由来成分、
他15種類の成分を配合することで、しっとりと潤いを与え、キープします。

◆ナチュレルSPゲルは
温泉水を厳選配合キラキラ

数ある温泉水から
「湯原温泉水」を厳選配合。

湯原温泉水は「低張性アルカリ性単純泉」で
肌へのなじみが良いのが特長です。

天然保護成分のメタケイ酸も含まれ
キメを整えつるつる肌に導きます。


◆ナチュレルSPゲルは5つのフリー

肌への負担となるものは使用していません。
デリケートなお肌の方や赤ちゃんにも使えますビックリマーク

流れ星 鉱物油フリー
流れ星 界面活性剤フリー
流れ星 アルコールフリー
流れ星 香料フリー
流れ星 シリコンフリー


【全成分】水、BG、グリセリン、温泉水、メドウフォーム油、ヒアルロン酸Na、アボカド油、スクワラン、トコフェロール、ビフィズス菌培養溶解質、アラントイン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、リン脂質、乳酸桿菌/豆乳発酵液、酵母エキス、カワラヨモギ花エキス、加水分解ダイズエキス、黒砂糖エキス、アロエベラ葉エキス、加水分解酵母エキス、スフィンゴ脂質、オウゴン根エキス、コンドロイチン硫酸Na、カラメル、グリチルリチン酸2K、水酸化K、メチルパラベン、カルボマー、塩化Na


こちらは美容液化粧水乳液などが
これ1つで出来るオールインワンタイプ
なっています😃

低刺激になっているので敏感肌乾燥肌などに向いていて更には赤ちゃんにも使えるみたいです☺️


オールインワンなのでお顔だけでなくて
全身にも使用することが出来ます😆

今回は試供品のサンプルを使っていて
約3日分お試しすることが出来ます😉


やや白っぽいクリームになっていて
これを伸ばしていくと透明になって
ジェルクリームみたいになります🙂

重たすぎず、軽すぎないクリームなので
変にべたつかないのにしっかり保湿してくれます😃


1袋がお顔1回分の使用目安みたいですが
私は1袋の約半分位が丁度良かったです🙂

こちらオールインワンのみでも結構しっとりしてくれて
保湿効果があるので朝や時短で簡単にスキンケアを済ませたいときもとても良いと思いました😌


私は今回サンプルを使用していますが
通常ボトルでは使用サイズがたくさんあるので
大容量で使いたい人や少量ずつ使いたい人など
色んなタイプがあるみたいです☺️

自分の肌にも合っているのか刺激とか
肌トラブルも無かったので通常ボトルも
買ってみようか検討しているので
そのときはまたご紹介します🙂

本日もご観覧ありがとうございましたキラキラ





スキンケアランキング