★【セザンヌ】セパレートロングマスカラとアイブロウマスカラをお試ししてみた★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星空

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます✨

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

セザンヌ
セパレートロングマスカラゆめみる宝石
ブラック(580円)付けまつげ


星自まつ毛が伸びたかのような、
自然なセパレートロングまつ毛に!

星繊細なセパレートロング
密着性の高い液がまつ毛を根元からコーティングし、
毛先までスッと長く自然なロングに!

何度塗り重ねても毛先まで一本一本ダマになりにくく、上品なのに印象的な仕上がり
キラキラ


星美容液成分配合
美容液成分配合し、まつ毛をケア
目
美容オイルがツヤ感を与えて、ナチュラルに際立つまつ毛に。

星マルチプルーフ
水・汗・涙・皮脂に強くなじみにくい。

星フィルムタイプ
お湯で簡単メイクオフ
流れ星
短い毛もキャッチする細ストレートブラシ


セザンヌマスカラから
ロングタイプが出ましたねニコニコ


ブラシはやや細めになっていて
漆黒くらい色が濃くなっています目

発売前から気になっていたので
使うのがとても楽しみですウインク

今回はセパレートマスカラと一緒に
アイブロウマスカラ買ってみましたおねがい


セザンヌ
アイブロウマスカラ
ナチュラルブラウンゆめみる宝石
(480円)


こすれに強く、高発色をキープ。
あか抜け美眉になれるアイブロウマスカラキラキラ

前髪でこすれる心配もなく、
美発色をキープします。
眉の気になる白髪隠しにもビックリマーク


色はナチュラルブラウンになっていて
明る過ぎない、暗すぎないカラーなので
馴染みやすく使いやすいと思いますウインク


アイブロウマスカラで人気で有名な
ヘビーローテーションと比べてみると
こんな感じですニコニコ

ヘビロテのカラーはライトブラウン05番
オレンジブラウンっぽいカラーですおねがい

ヘビロテの方が残量少ないからかもしれませんが
セザンヌのアイブロウマスカラの液は少し濃い感じがしましたニヤリ


今回はセパレートマスカラアイブロウマスカラ
実際にアイメイクに使ってみました目

ダイソー 
イットガールアイシャドウ
思わせぶりアイシャドウ

ベージュゴールドが合わさったようなカラーで
こちら単色のみを使用して簡単アイメイクしましたニコニコ


セザンヌアイブロウマスカラ
最初は眉毛にどっぷりと付くような感じがありますが
少し経つとしっかり乾いてくれるので気にならなくなりましたおねがい

ヘビーローテーションマスカラ乾くと
眉毛がカピカピになりやすいのですがあせる
セザンヌのはならないので自然に近い感じの
アイブロウに仕上げたい方におすすめですおねがい


セパレートマスカラはバッサバサになるよりは
自然なロングに伸びてくれるマスカラになっていて
ダマにならないし、黒いカスが落ちてこないので
580円でこのレベルは高いのではと思いましたびっくり

ただ、カールキープはされないというかあせる
ビューラーで上げてからマスカラ使ったのですが
すぐ落ちて下ってくるのでカールキープ重視の方は
マスカラ下地と一緒に使うことをおすすめしますニヤリ

全体的にアイブロウマスカラもセパレートマスカラも
最初はどっぷりたくさんついてしまうのでその場合は
軽くティッシュオフなど調節しながら使うと良いと思いますニコニコ


私はメイク始めたのが18〜19歳くらいで
その当時は100円コスメから入りましたが
プチプラコスメで初めて使ったマスカラが
セザンヌの繊維入りのボリュームタイプを
何回も重ねて塗ってましたね笑い泣き

その当時のマスカラも悪くは無かったですが
現在のセザンヌのマスカラはすごく進化していて
機能や品質もかなり変わっているなと思いましたびっくり

プチプラでしかもドラッグストアでよく見かけるので
セザンヌのマスカラはなんか使ってみたくなりますおねがい


今後もおすすめや購入品アイテムなどありましたら
ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますニコニコ

ご観覧ありがとうございましたキラキラ




メイク・コスメランキング