★〈クリオ〉アイシャドウパレットでナチュラルなブラウンゴールドメイク(一重)★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星空

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます🤗

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


クリオ
プロアイパレット
ブラウンシュー02


こちらのアイシャドウパレット
アイメイクをしてみました目

このアイシャドウパレットについて
こちらで詳しくご紹介しているので
良かったら見てみてください🙂



今回使用しましたカラーは矢印マークがありますが
右下右矢印上真ん中右矢印左上のこの順番で星マークの3色になりますウインク


流れ星いちばん濃いブラウンカラー
二重幅あたりくらいまでのせますビックリマーク

流れ星ブラシでぼかしながら目元に近い部分は
少し濃いめにしたいので重ねてのせながら
ワイパーのように上に向かって塗ります目

流れ星そしたら上真ん中のゴールドなラメ
上まぶたの真ん中くらいにのせて広げますキラキラ

流れ星最後に左上のホワイトカラー
眉下や目頭などにのせましたニヤリ


全体的にブラウンゴールドなどのカラーが多いので
シンプルブラウンゴールドメイクをしましたアイシャドウブラシ

簡単に時短にアイメイクしたいときに
最近この2〜3色で仕上げていますニコニコ


全10色のアイカラーが入っていますが
マットラメグリッターなどなど…
色んな質感とカラーがあるので様々なパターン
アイメイク楽しめると思いますおねがい

私はシンプルでナチュラルメイクがばかりですが
今後もクリオプロアイパレットを使ったメイクを
またアップしますので良かったらみて下さいニコニコ

ご観覧ありがとうございましたキラキラ




メイク・コスメランキング