★最近リピートしているプチプラスキンケアの純白専科すっぴん美容水Ⅱをご紹介★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星空

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます🙂✨

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


純白専科 すっぴん美容水ガーベラ
なめらか乳白タイプ 200ml
(化粧水・美容水)


こちら初めて使ったのが200円くらいの
3週間お試しが出来るミニサイズでした🤔

最初はそこまで期待してなかったのですが
なかなか良いなと思ったので通常サイズを購入して
1本使い切り現在2本目をリピートしています😉


左側が使い切った空ボトルで
右側が昨日購入してきたばかりです😏

 
乳白タイプになっていてやや白っぽくて
見た目よりさらっと軽いつけ心地です😉


最初はさっぱりであとからしっとりしてきますが
変にべたつかないし重たくならないです🙂


化粧水と乳液ではなくて化粧水と美容液だからか
スゥーとみずみずしくてなめらかになってるので
使いやすさも気に入ってるポイントです😉

こちら1本のみでスキンケアを済ませるのは
少し物足りない感じもあると思いますので
パシャパシャ系な化粧水の後とかに使うと
私は丁度良いしっとり感になります😌


専科のスキンケアは洗顔フォームも使用していて
泡立ちが良くてしっとりした洗い上がりてつっぱらなくて私は良いなと思います😉
この他にも専科のスキンケアやコスメで
使ってみたいなと思うアイテムがあるので
機会が出来ましたらご紹介しますね😊

ご観覧ありがとうございました😌✨




上三角関連記事はこちらから下矢印




スキンケアランキング