ピエールだもの。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエール

最大限、かわいく描いて

みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

 

ミサトサリーエルの

ピエール愛ずくしの

たわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

今日のピエール。

 

~MisatoSallyel作画。

 

今日の4コマ☆マンガに沿ったイラストになっています。

 

 

 

ピエールを

愛する。

 

たくさんの人に

ピエールを知って欲しい。

 

これが基本だと

肝に命じて

描きつづける

しゅみのブログ。。。。。キラキラ

 

 

 

今日もイラストで、マンガで

 

ピエールが、

ちびピエールが描けて、

しあわせでした。

 

 

ピエールは

 

難しかったり、

手こずる時もあるけれど

気づくと夢中になって描いています。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

ピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今回は

4コマ☆マンガ、1全1枚)です。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

(ちびキャラにもなっています)

 

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

◆これまでのマンガはこちら

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

『ピエールだもの。』

 

ミサトサリーエル

 

 

◆何気につづく◆

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

これまでのマンガはこちら

 

 

 

 

 

 

◆関連性のあるお話しはこちら

 

~ふだんのピエールの素顔が垣間見えるお話しです~

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

はい、今回の

4コマ☆マンガ1本

いかがでしたでしょうか。

 

今日は

番外的なゆるい4コマをば☆

 

 

 

勉強もちゃんと

してるけれど、

芯からサッカーは

離れることはなさそう。

 

 

新入部員の受け入れから

 

 

部活動

(クラブとは別に

できる限り携わっていそう)

 

 

このように

全力で頑張るピエールだからこそ。。。☆

 

 

 

 

このような短編を

 

本編

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり。編~

 

の合間合間に織り交ぜて、

気まぐれにUPすることも

あります。

 

 

本編

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり。編~は、もう少し

おまちくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

ところで、

 

 

昨日の

『昼のたわごと。』に

沢山のみなさま、見に来てくださって

ホントにありがとうございます。

 

あのやうな、ゆるすぎる

内容なのに・・・・涙(感謝)

 

 

 

 

熱はまあまあ

下がりました。

 

ちょっとした風邪+疲労だと

思います。

 

 

朝方冷えたりしますしね。

 

みなさまも

ご自愛くださいねっ。

 

 

 

 

で、

 

ピエールグッズを

どう使っているか早速今日、

写真に撮ってきました。

 

 

じゃん

職場のワタクシのロッカーです。うふふ

 

昨日のマグネットを扉裏にこっそりと。

 

左下は小さな額にピエールの絵をば。。。v

(自作です)

 

 

 

ピエールは左から2列目にいます。

小さくて見えませんね^^;

 

これ、

ミニチュア額として

なかなかに素敵です!

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

あとこちらも

おまけに。

 

 

キャプテン翼のアプリゲーム

たたかえドリームチームの中から

今日ゲットしたスクショです☆

 

うふふっっ。うれしいなっ!

 

 

 

ピエールってなんでこう

画面に出るだけで

ぱあっと明るくなるというか

華があるんだろう。。。。。。

 

 

 

キャプ翼の中では

大変貴重なキャラクターだと思うので

今後も大活躍してほしいなと

願ってやみません。

 

うんうん!

 

 

 

シュナイダーもゲットしたので

シュナ来て。などで

ご紹介したいと思います。

 

お楽しみにです☆

 

 

 

 

 

でわでわ

近日中にて

4コマorゆるい☆マンガを

お楽しみにですっ。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

みなさまにとって

読んでニコニコ、

気持ちが上がる、

暖かなマンガを目指して、

これからもがんばります。

 

 

 

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり編。~

へも、過去のマンガなどへも

よろしければメッセージなどを

お寄せくださいませ♡

 

次作への励みにいたします。

 

 

 

 

ミサトサリーエルでした。