ピエール、キャプテンとしての顔。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

気持ちの赴くままに描いています。

 

今日も、楽しんで書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、

その下には、4コママンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

まずは

 

今日のピエール。です。

~MisatoSallyel作画。

 

 

 

少年っぽいピエール。

推定15~6歳なんでしょうけれど。

精神的に成熟し、キュッと人間が出来てる感じ。

大人びて見えます。

 

4コマのピエールは、ちびキャラだけど

本当はこんなふうだと、想像しながら読むのも

いいかもv

 

 

赤薔薇

 

しかしながら

やはり

まだまだ

なんだよなあと。

 

もう少し上手く描きたい。。。。涙

ピエールを素敵に描きたいです。

 

 

なぜそこまで

こだわるのか?

 

 

いつも、毎日、新しいピエールに

会いたいからです。

 

その一心、

大まじめです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

それでは

今日の4コマ☆です。

 

『ピエール、キャプテンとしての顔。』

            ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

ピエールの日常的なキャプテンぶりを

見てみたいなあと思いまして。。。。。

 

 

にしても

 

サッカーが大好きなだけで

チームを率いつつ、自分も向上し、

カリスマを発揮できるだろうか。

 

才能と努力と・・・・。

 

きっと

世の中で一流と言われる

サッカー選手は

やってのけるのでしょうね。

 

まちがいなく

ピエールもそのひとり。

 

 

赤薔薇

 

 

イングランド戦では

攻守ともに孤軍奮闘するピエール。

 

読むたびに

すごいわこの人。。。。と

感動してしまう。

 

 

自分は二の次ですよ。

勝負のために全力疾走。

 

 

ピエールって本当に

かっこいいです。うん。^^

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

さあ、

これを書いているのが

日曜の17:00~

 

もうすぐ

アニメキャプテン翼シーズン2

第6話?はじまりますね。

 

ピエールはまだまだ

登場しないと思うけれど

油断しないでおかないとね。^^ ドキドキっ

 

(登場しました!!!(T▽T)

 

 

 

でわ

 

ここまで

目を通して下さった方へ

 

本当にありがとうございました。

 

楽しんでもらえていたら幸いです☆

 

 

急に寒さが増してきました

お身体ご自愛くださいませ。

 

 

でわでわ~。

 

 

 

MisatoSallyel