ピエール、新たなる挑戦!。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、心が喜ぶままに

わくわくと書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、

その下にはミニ☆4コマを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

まずは

 

今日のピエール。ですv

 

~MisatoSallyel作画。

 

今日の4コマのピエールが、飛び出してきちゃった☆

 

だからちょっと燃えてますっ。

 

まあ

たまにはいいかー。

 

 

もう一枚

ピエールを描いたのですが

あえなくボツに。

 

ボツは日常茶飯事です。

 

そのうちボツ集とか

やってみたいものです。

ワタクシがハズカシイだけだけどっ。/////

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

どうにかして

素敵なピエールを描きたい。

 

切実です。

 

 

なぜそこまで

ピエールを描くことに

こだわるのか・・・・・。

 

それは

いつも、毎日

新しいピエールに会いたいから、

 

その一心なのです。

 

 

毎度の決まり文句ですが

本当なのですっ。

 

 

ふふふっ

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

はい

おまけの☆4コマです。

 

今日は2本あります。

 

 

ピエールへ、岬くん心の挑戦状。』のつづき

 

ピエール、新たなる挑戦!。

 

 ミサトサリーエル

26

 

 

 

 

 

 

 

『ピエール、メンタルを鍛えたい。』

 

ミサトサリーエル

27


 

 

 

 

 

 

『ピエールへ、岬くん心の挑戦状。』に

答えてのお話でした。

 

4コマのピエールだって、

もっと上を目指してます。^^

 

岬くんとふたり並び立って、いつか大舞台で・・・・・!

 

そんな希望を込めて

描いてみました。

 

 

後者はお約束の展開?^^

 

これはピエールじゃなくても

まいる気がするなあ。笑

 

 

原作では腰で着るエプロンだった

気がいたします。

 

それでも良かったんだけど

絵的にアレだったので・・・、はい。^^

 

ふふふ

いかがだったでしょうか。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

ワタクシは先週から

体調不良のため

とびとびで仕事をお休みしてまして・・・。

 

 

今日、再診してもらったら

とりあえず大丈夫ということで

 

さらなる病院行きは

免れました。ううっ(涙)

 

 

大事をとって

今週いっぱい

お休みすることにしたけれど

 

こんなに休んだの

久しぶりなんで

有り難い反面

 

内心ビクビクしています。^^(有給がもはや0)

 

 

とりあえず

絵を描いてる場合でも

ないのですが

絵を描くコト。

 

 

ピエールを描くコトが

今のワタクシにとってのお薬だと、

 

 

そう思いつつ

体は微妙な状態ながらも

描いていました~。

 

 

来週はそうなるか

上手くUPしていけるか

わかりませんが

 

おつきあいの程

よろしくお願いいたします~。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

はい、

もしかして

ここまで目を通して

読まれてる方がいらっしゃったら

本当にありがとうございます。

 

 

もはや

モノローグと化してる

ごあいさつだけれど

 

どなたかに

読まれてることを祈りつつ。。。。

 

 

 

雨降る金曜

寒暖の差にご自愛ください。

 

でわでわ~。

 

 

 

MisatoSallyel