ピエール、とめられない熱い想い。前編 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを胸に

愛を込めて・・・、

描いてみたいと思います。

 

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

ミサトサリーエルのたわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

『今日のピエール。』です。

 

~MisatoSallyel作画。

エル・シド・ピエール

 

今日の4コマ☆マンガに沿ったイラストになってます。

 

赤薔薇

★今回は前後編の前編。

 

 

☆余談ですが前後編の

後編はラブモードが

強めになっています。

 

ピエールと岬くんのイメージが

こわれちゃう!という方は

お読みになる前にご注意くださいねっ。

ありがとうございますっ

 

 

赤薔薇

 

イラストのピエール。

前後編の2枚分描きましたが

2枚とも雰囲気の違うピエールになりました。

 

ぜひ、見比べてみてくださいねっ。

 

 

今日も

 

ピエールを描けて、

しあわせです。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

愛するピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

前後編

4コマ☆マンガ1枚含む

ゆるい☆マンガ 1本(全44枚)です。

(内1枚は小さなカット2枚分を

1枚として数えています)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

◆これまでの大まかな あらすじ

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 からも探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 ☆ピエール、

岬くんとノエルを過ごす。  

 

 

 

 

 

◆前回までのお話しはこちら。↓

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『ピエール、とめられない

熱い想い。前編』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まだ軽くクラクラするので

大事にベッドに入ってるピエールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★岬くんの問いかけに、ピエールは・・・・?

後編につづく◆ 

 

赤薔薇今回は後編へつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 からも探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

今回は4コマ★マンガ1本と

ゆるい★マンガで構成しました。

 

4コマで描く予定でしたので

ゆるいタッチのほうを

ふだんより(まあまあ)

丁寧めに描いてます。^^

 

3月末日でようやく

クライマックス。。。。

 

そんなわけで

もう少しおつきあいくださいませ。

 

ノエル編終了後も

ピエールと岬くんワールドは続きます。

あ、シュナイダーの『シュナ来て。』も

お待たせしてます。

 

もう少々お待ち下さいませ~。

 

 

 

では、今夜またお会いしましょう☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

さてさて

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。

 

4コマの他、

ワタクシのたわごとまで

読んでくださって(たぶん^^;)

とてもとても、うれしいです。

 

そして

ブログに何度も足を運び、

影ながら応援してくださる

みなさまに感謝ですっ。

 

本当に沢山のありがとうございます。

 

 

朝夕、寒暖差の激しい季節です。

お身体ご自愛くださいませ。

 

暖かくなった今日でした。

 

 

ちびピエール、岬くん、シュナイダーに合いに

リラックスしに、ぜひ

何度でも遊びにいらしてくださいね。

メッセージなどもお待ちしています。

 

でわでわっ後編にで!

 

 

 

ミサトサリーエル