☆昼のたわごと。15☆ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんにちわ

 

ミサトサリーエルですっ

 

今、事務仕事のお昼中にて。

 

午前中に描いたメモカット、

のせます。

 

 

 

アップにすると…。

 

ちびピエールが

「大丈夫!」って言ってくれてます。

 

(^-^)

 

 

 

 

さて、

 

4コマ☆マンガ

『ノエル編』クライマックス

制作中にて、お待たせしてます。

 

 

たぶん

明日か土曜日に、または日曜日に

一挙にUPできそうです。

 

 

そして、全編

ラブ要素の多めな回です。

 

 

ピエールと岬くんのイメージが

こわれちゃう…っ!!

という方は、あらかじめ

ご注意くださいねっ。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

にしても、

 

少し長めなので2分割して…とか

どうUPしようか考え中です。

 

そして、

このお話しを載せても、あと

1、またわ2話あります。

 

 

 

未公開の

番外編やら、ゆるい☆マンガも

たくさん控えています。

 

 

ノエル編終了後、

どんどこのせていく予定です☆

 

 

 

そんなふうに

今のところ楽しく思案中です。

 

 

 

それでは

またお会いしましょう!(^-^)

 

 

 

ミサトサリーエル