ピエール。ミサキ!おれは必ず受け止める! | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを胸に

高まる気持ちで

描いてみたいと思います。

 

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

ミサトサリーエルのたわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

『今日のピエール。』と岬くんです。

 

~MisatoSallyel作画。

ピエールと岬くん

 

今日の4コマ☆マンガに沿ったイラストになってます。

 

ずいぶん前に描いた、

ゆるいイラストを掘り起こしました。

今回のお話しに合っている気がしたので・・・・。

 

フランス語で

『僕たちは仲良し』と書きました。

 

 

今日も岬くんと

そして、

ピエールを描けて、

しあわせです。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

愛するピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日は、

4コマ☆マンガ 1本(全8枚)です。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

◆これまでの大まかな あらすじ

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 からも探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 ☆ピエール、

岬くんとノエルを過ごす。 ㉖ 

 

 

 

 

 

◆前回までのお話しはこちら。↓

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『ピエール。ミサキ!

おれは必ず受け止める!。』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 からも探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇
 

 

 

はい、

今日はこのような感じです。

いかがでしたでしょうか。 

 

 

岬くんとピエールの身体能力を

信じて。。。。。

 

 

 

 

ふたりは

どうなるのでしょう。

 

自分でドキドキしてます。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

いつもの事務仕事先でのメモカットです。

 

こちら。

先週、持ち帰るのを忘れたどころか

ゴミ箱に捨ててしまったかもと、

悲しみにうちひしがれた

ちびピエールのカットです。^^;マジで。

 

今日、道具箱を見たら

はさまってるのを発見!

 

愛するピエールを捨てるわけないので。

 

今度から気をつけようと

肝に命じた出来事でした。

 

 

 

今朝、朝食時に描いたカット。

24日のアニメ、キャプテン翼シーズン2での

ピエールの勇姿を思い出しつつ。

 

原作でもこのシーンは大好きで、

アニメでどう描かれるかドキドキしてて。

 

もう何回も再生してしまいました。

 

上はちびピエールで再現されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。

 

4コマの他、

ワタクシのたわごとまで

読んでくださって(たぶん^^;)

とてもとても、うれしいです。

 

そして

ブログに何度も足を運び、

影ながら応援してくださる

みなさまに感謝ですっ。

 

本当に沢山のありがとうございます。

 

 

朝夕、寒暖差の激しい季節です。

お身体ご自愛くださいませ。

 

 

明日も朝から雨ですよ。涙

 

 

 

ちびピエール、岬くん、シュナイダーに合いに

リラックスしに、ぜひ

何度でも遊びにいらしてくださいね。

メッセージなどもお待ちしています。

 

でわでわっ。

 

 

 

ミサトサリーエル