ピエール VS 岬くん。 その④ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今回も、流れのままに

書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと4コマ☆マンガを載せています。

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

4コマ☆マンガは『パラレルワールド』です。

原作とは違った、

まったりな内容となっています。

 

 

◆あらすじ

ジュニアユース・フランス国際大会

フランス対日本の準決勝のさなか、

エル・シド・ピエールと岬太郎くんの、

熾烈な戦いは続くのであった。

 

『ピエール VS 岬くん。

その④』

ミサトサリーエル

ピエールVS岬くん。その④
 

 

 

わあ~~っ。

 

昨年の10月に描いた

『ピエールVS岬くん。』の、その④を

描いてみました~。

 

 

4コマの

ちびピエールは・・・・・^^;

 

やはり心はオニになりきれない様でした。

 

心に傷を負いながら

岬くんに容赦なく襲いかかる

美獣ピエールでした。^^ ☆

 

①~③も

よかったら

見てみてくださいねっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅後の、今日の夜。

 

ふと、

(アニメでピエールと岬くんの

対決をしているんだから

記念に描いてもいいかも)

 

そんなふうに閃いたのです。

 

 

ややざっくり気味ですが

ブログ当初の描き方を

(昨年の10月を)思い出しつつ

味あるタッチで仕上げてみました。

 


楽しかったです。(^-^)

 

また

このシリーズを

描けたらいいなあ♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

今日のピエール。

 

とはいかないのですが

 

例のごとく、

事務仕事先で、合間に描いた

メモ描きを2点ご紹介。

 

 

このような対決カットが描けたので

ブログに載せようっと♪とは思ってました。

 

しかしながら本日

4コマまで描くとは…。^^:

 

 

やはり

描き時ってものがあるのでしょうね。

 

びびっときたので。

 

 

 

 

 

 

これもメモ描き。

 

こんな感じだったかなあ。。。。?と。

 

 

今回の4コマと、

こちらの2カットの二人。

 

いつも描いている4コマ☆マンガの

ちびピエールと岬くんだと思って

見ていただけると楽しいかなと。

 

 

 

4コマでは(まだ?)

語られていないけれど

ふたりにもフランス大会での死闘があったハズ。

 

そこを乗り越えての二人ですもん。^^

 

 

色々想像しつつ

楽しんでいただければ

幸いですっ。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日も愛するピエールに

会うことが出来ました。

 

 

 

そう、

たとえ自分作画であっても

ピエールには違いない。

 

 

なぜ

そこまでピエールを描くことに

こだわるのか?

 

 

それは、

毎日、愛するピエールのためだけ、

いつでも、

愛するピエールに会いたいから。←決まり文句。

 

ただただ、

その一心なのです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

それでは

 

ここまで

目を通してくださった方が

いらしたら、ほんとうに

ありがとうございました。

 

ピエールのことを

知ってもらえたら

嬉しいですっv

 

 

 

 

明日も良い1日に

なりますように♪

 

(明日日曜日は

アニメキャプ翼シーズン2

『岬VSピエール』ですねっ!^^)

 

 

でわでわ~!

 

 

 

ミサトサリーエル