ピエールの優雅な悩み。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い心のままに描いています。

 

今日も、ドキドキわくわくしながら

描いてみたいと思います。

 

 

イラストと、

その下には、4コママンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 


 

 

まずは

 

今日のピエール。です。

~MisatoSallyel作画。

 

もう

おわかりのように(?)

今日の4コマのお話にそった絵になっています。

 

ここのトコロ

フィールドでひた走るピエールにならない。(汗)

やっぱりノエル(クリスマス)なロマンチックな

気分なんでしょうかネ。^^

 

 

でも

こういうオフ時間のピエールも見てみたかったので

描けてうれしいです。

 

かっこよくて、やさしいピエール。

いろんな顔のピエールが

もっと描きたいな。。。。。

 

 

 

なぜ

ここまでピエールに拘るのか。

 

いつも、毎日、新しい大好きなピエールに

会いたいからに他なりません。

 

その一心で、描いています。

 

大まじめっ!^^

 

ふふふっ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

4コマ、今日は2本いきますっ。

 

ピエールの心を癒やすのは。』からのつづき。

 

『ピエールの優雅な家族。』

             

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピエールの優雅な悩み。』

             

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

はい、^^

久しぶりの4コマでした。

 

ずっと心の中にあったネームを

今朝起きて、すぐに描きおこしました。

 

ほぼ、イメージどおりです^^

 

その先もだいたいは心の中に。。。。。

 

 

やはり

日中事務仕事に出ていると

きっちりとした4コマ制作が

なかなかに難しい。

 

ぬ~ん。。。

 

なんとか途切れずにUPできるよう

工夫しながら進んでゆきたいものです。

 

 

 

両親からは「エル」って呼ばれてます。

 

エル・シド・ピエールって名前。

 

ワタクシが思うに、

エル・シド・ピエールの全てが名前で、

その後ろに名字にあたる部分が

あるんじゃないでしょうか。

(・・・ピエール・ラ・◯◯◯、とかねっ)

 

原作では、

はっきり出してないだけで。うんうん。

 

 

まあ、いいんですけれどねっ^^

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

アプリゲームからのスクショ。

このふたりのツーショット ふふっ

 

 

 

 

そういえば

 

何気にここ数日

4コマに岬くんの登場回がないなあと。

さみしくてすみません。

(岬くん押しの方がいるかわからないけれど^^;)

 

果たしてピエールの

「大切な人」発言。

その真意はいったい??^^

 

次回を

楽しみにしていてくださいね。

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 



昨日は雨降りで

今日は朝から強風です。

 

 

せっかくの週末も

いやになりますねっ。

 

 

足下に気をつけて

おうちならば

ピエールの4コマでも読みつつ^^

あたたかく過ごされてくださいね。

 

 

ここまで

読んでくださって

ありがとうございました。

感謝☆

 

 

MisatoSallyel