ピエールと岬くん、運命の出会い。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

純粋な気持ちのままに描いています。

 

今日も、わくわくしながら

描いてみたいと思います。

 

 

イラストと、

その下には、ゆるいマンガを

載せています。

 

今回はまあまあ?長編です。^^

※イラストに添えた日付。

1日未来になってます。(^-^)ゝ゛

正しくは23/11/17です。

間違えちゃた💧

 

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

まずは

今日のピエール。&岬くん。

(MisatoSallyel作画です)

 

今回のゆるマンガの扉絵にあたるイラストです。

 

4コマのピエールの続きも

気になるところですが、

まずはまずは、こちらをば先に

読んでやってください。

 

 

 

 

しかしながら

2日ほどお休みして

お待たせいたしました。

 

 

 

よろしかったら

またぜひぜひ

MisatoSallyelワールドに

おつきあいくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

4コマと交互に描いている

ほんとうに、ゆる~いタッチのマンガです☆^^

 

 

『ピエールと岬くん、運命の出会い。』

               ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

 

編集作業がタイヘンでしたが

でも、ネーム(絵コンテ)制作は

とても楽しかったですっ。

 

そして

あいかわらず

ざっくりタッチですが^^

雰囲気を感じ取ってやってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、

事務仕事中にメモ紙に描いたピエールと岬くん。

 

 

早く仕事を終わらせて

ブログにUPしたいなあと

気もそぞろにしていました。

(ちゃんとお仕事はやってます。汗)

 

 

 

今日、千葉は朝のうち大雨で

しかも3件も病院に行かないと!な日でした。(涙)

 

 

たまたまです。

こんな状態。

 

だから

帰宅後すぐに

ともかく編集作業作業っと

パソコン前にかじりつきました。

 

 

 

内容はもちろん原作にない

完全オリジナルです。

 

 

ワタクシの4コマワールドでは

ふたりはすでに出会っていた。。。。

 

はい、そんなイメージから

描いてみました。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

4コマのほうも

もう少し

お待ちくださいませ。

 

ワタクシも気になる

ピエールと岬くんの展開(え?そういうコト?)

 

どきどきわくわくっ

 

 

楽しいものが

描けたらうれしいです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ここまで

読んで下さった方へ

本当にありがとうございました。

 

またぜひ、

 

あらゆる

時間帯に

遊びにいらしてくださいね♪

 

きまぐれ更新してるかも

しれません。^^

 

 

 

 

少し

暖かくなったけれど

寒暖の差にはくれぐれも

お気を付けくださいませ。

 

 

 

でわでわ~。

 

 

MisatoSallyel