シュナイダーが来てくれました。⑥ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、楽しい気持ちで

描いてみたいと思います。

 

 

イラストと、

その下には、ゆるいタッチのマンガを

載せています。

 

それでは

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 


 

 

まずは

 

『今日のピエール。』 はお休みして・・・

 

ドイツの若き皇帝

カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれたので、彼に登場してもらいます。

 

~MisatoSallyel作画です。

シュナイダー

 

何度も言ってますが

シュナイダーは描きやすい。。。。。っ!

 

今回は秒で描けたくらいです(大げさですが^^;)

 

ピエールを描く時の毎回の苦労はいったい。。。(涙)

 

それだけピエールに対してハードルを高くして

挑んでいるのでしょう。(自分なりにっ)

 

ぬうん。

 

シュナイダーを描く時のように

ピエールもスルッと描けるようになりたいものです。

 

 

なぜ

そこまでピエールを描くことに

こだわるのか?

 

 

それは

いつも、毎日、新しい大好きなピエールに

会いたい。。。。。。っ

 

ただただ

その一心なのです。

 

大まじめです。

 

 

ふふふっ!

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

はい、

では今回も、ゆるい☆マンガ、いきます。

(タイヘンゆるいタッチで描かれています。^^)

 

 

★『シュナイダーが来てくれました。』シリーズ

 

『シュナイダーが来てくれました。⑥』

           ミサトサリーエル

 

シュナイダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

はい。

 

相変わらずのお二人でした。^^

 

丁度フランスジュニアユース大会、まっただ中での

食事時らしい。(笑)

ありえないけれど、まあまあ、そこはご愛敬。

ゆるいマンガワールドならではとして

お楽しみくださいませ。

 

 

ピエールなんて、

食事に気をつかっていそうだから

試合前にがっつり食べなそう。

(そんなわけでガレットにしました)

 

食堂でっていうのも無さそう。

自宅から自分専用の素晴らしい食事を

持ってきていそうだし。。。。。

 

 

だって、バス移動だって

別行動だったんだもんね。^^

 

 

ピエールがバスに乗るイメージ。。。。。

確かにあんまり無いね。

 

いつか岬くんと乗せちゃおうかな?

(あれ?バスの話しになっちゃった☆)

 

 

ちなみに

昔ドイツに行った時

ワタクシの口にはドイツの食事

合いましたよ☆

ビールも

ワインも美味でした☆

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

今日も夕方17:30~

キャプテン翼シーズン2

ジュニアユース編放送ですね。

 

前回は不意打ちのように

ピエールが登場して

ひとりきゃーきゃー言ってました。

しかもセリフが多かった。^^

 

 

ピエールのお声にも

だんだん慣れ親しんできました。

あれからビデオを何度再生したかっ。

 

とても良いお声です。

 

「な、なにいっ!」なんかも好きv

TV画面越しにパチリしたいちまい。

 

にしても

果たしてフランス対日本戦をアニメで

どうやって表現されるのかしら。

 

あの名作を!

あの激戦のピエールの勇姿をっっ。

 

。。。。。。。。

全くもって

想像がつかないのですが

見守るしかないですね。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

色々とつぶやいてしまいましたが

このブログは元々そのためのもの。

 

ピエールへの気持ちを

表現する、心の置き場所。。。。。

 

そんなかんじですので

つらつら語ることをお許し下さい。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ここまで

読んで下さった方へ

いつもご訪問

本当にありがとうございます。

 

また是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

今日も

穏やかな一日と

なりますようにっ。

 

 

MisatoSallyel