ピエールの素敵なプレゼント。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、ピエールを感じるままに、

楽しく書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、

その下にはミニ☆マンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日のピエール。

(MisatoSallyel作画です)

エル・シド・ピエール

 

Jrユース編、プロ相手との練習試合時に

着用していたユニフォーム。

 

 

アニメでは描かれなくて残念だったけれど

このユニフォーム姿は新鮮で、とても好きです。

 

 

にしても、

 

今日もピエールの雰囲気をうまく

出せたような気が!?

 

まだまだだけど、でも、ああ嬉しい!!

もっと精進せねば!

 

なけなしの

アミ線トーンを使い

より原作寄りにいたしました。


 

 

 

赤薔薇

 

 

なぜ

 

ここまで

ピエールを描くことに

拘り続けるのか。。。。?

 

 

 

それは

毎日、いつでも新しい、大好きなピエールに

会いたいから。。。。。。

 

ただただ、その一心なのです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

でわでわ

おまけの☆4コマです。

~前回からの続きになってます~

 

どうぞ

ごゆるりと。

 

『ピエールの素敵なプレゼント。』

ミサトサリーエル

20

 

 

ハロウィーンの時にピエールが仮装して

撮った岬くんとのツーショット☆

描いたワタクシも気に入っております。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

『ピエールとミサキくんの温度差。

ミサトサリーエル

21

 

かわいい素直な岬くん。

けっこう胸に、いっぱいたまっていそう。

(何も言わないだけで)

 

 

だからあの、切なく綺麗な涙になるんだよね。

(ゴールデン23)

 

 

 

その胸のつかえを

とってあげられるのは、翼くん? いやいや

 

 

終生のライバル(お友だち)

ピエールでしょう!

 

 

もとい4コマのピエールでしょう!^^;

 

 

 

なんてね^^

 

 

 

4コマやおまけ☆マンガは

すべてパラレルワールドです。

 

深く考えずお楽しみくださいませ☆

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

おしまいに。

 

キャプテン翼たたかえドリームチームからの動画。

 

 

 

4コマのイメージに染まらぬよう(^^;

気持ちが上がるこの動画をご覧ください。

 

かっこいい

ピエールも出ています。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

さて

明日もアニメ放送されますが

ピエールの登場まではまた時間がかかりそう。涙。

でも、たまにチラチラ登場されるかも

しれませんので、毎週

くびっぴきでTV前に待機です。

 

ふう

たいへん!

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

さて、

体調はいまいちのまま

月曜日から出勤となるのか。。。。。

 

絵もほどほどにして

もうすこし

ゆっくりして

体を休まねば・・・・・。

 

でも

 

絵を描くこと、マンガを描くこと、

ピエールを描くことが

元気の素になっているのだもん☆☆☆

 

 

 

 

はい、

ここまで

もしかしたら

ご覧になって下さってる方が

いらしたならば。。。。

本当にありがとうございました。

 

楽しんで頂けましたなら幸いです☆

 

 

それでは

Misatosallyelでした~

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

Misato