ピエールと岬くんの本気の気持ち。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、ピエールを愛するままに、

心ゆくまで書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、

その下にはミニ☆マンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

今日のピエール。

~MisatoSallyel作画です。

 

こっそり

新たに描き下ろしたピエールに

変更しました~^^;

 

どうしても

先ほどまでのピエール絵が

気にいらなくて。。。。。

 

やはりボツにしただけ

あるのですよね。

 

なんか違う~~っ涙でしたので。

 

 

それよりは

まあまあかな、と。

 

 

いかがでせう?^^

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

でわ

 

今日の

おまけの☆ゆるマンガです。

 

 

『ピエールと岬くんの

本気の気持ち。』    

 ミサトサリーエル

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

はい、

めずらしく

本気、真剣モードのゆるマンガでした。

 

しかしながら、ゆるマンガのピエールは

岬くんをライバルとしてリスペクト

しつつも・・・??

 

 

きゅーんて。

 

 

 

 

(ミサキッ)

(ピエール!)


て、

一度描いてみたかったんです。^^うふふっ

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

ところで

 

4コマとは違って、ゆるマンガは

タッチがざっくりしています。

 

なぜなら下絵無しで

ぶっつけ本番で描いているからです。(毎回)

 

マンガのネーム(絵コンテ)みたいな感じ。

(あ、まるちょんの人も多いけれど)

 

 

きっちり描く4コマと交互に描いていて

とても気楽で楽しい描き方です。

 

 

シュナイダーのシリーズもこれ限定。

だからこそ続けられるのかも☆ふふふ。

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

赤薔薇

 

 

 

 

にしても、

今回のピエールと岬くん

良く描けた気がいたします。

 

 

ああ、そっか。

ここで力を使い果たして

今日のピエールまでの余力がっっ。

 

 

次回はピエールのイラスト、

素敵なのが描きたいなあ。^^

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

また載せちゃう。^^

 

アプリゲーム

キャプテン翼たたかえドリームチームの

フランスのオスト(BGM)

 

この絵を見ながら聴くと

ふわ~っとピエールを感じられるのが

嬉しいし、好きです。

 

 

 

ゆるいマンガのピエールのイメージに

なっちゃうとアレだから

素敵なピエール曲にて

お口直しに是非にっv^^;

 

 

 

 

 

 

それでは

ここまで

もしかしたら

読んで下さってる方がいらしたら

本当にありがとうございました。

 

楽しんでいただければ

幸いです。

 

 

 

今日も穏やかな一日と

なりますようにっ。

 

 

 

MisatoSallyel