ピエールと岬くんパリで待ち合わせる。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、ピエールを愛するままに、

思い切り書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、最下部にはミニ☆マンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日のピエール。

(MisatoSallyel作画です)

無印キャプテン翼フランスJrユース時代のピエール。

 

 


 

こちら

今朝方描いたのですがね。

なんだか・・・・・

とてもピエールらしく

上手くいった気がいたします。

 

雰囲気が出たといいますか・・・・。

今までのなかで上位に食い込む、お気に入りです。

 

(アミ線トーンを切らしたままで

白髪で失礼いたします。)

 

 

しかしながら

まだまだ。

こんなもんじゃない。

 

もっと似せたい、

ピエールの本質を描きたいのだ。

 

なぜ

そこまでピエールを描くことに

拘り続けるのか・・・・?

 

 

それは

毎日、いつでも

新しいピエールに会いたいからに

他なりません。

 

その一心、なのです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

今日の、おまけの☆4コマ、いきます。

 

『ピエール。

岬くんとフランス人のお友だち。

 

ミサトサリーエル

18

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

『ピエールと岬くん、

パリで待ち合わせる』

 

ミサトサリーエル

19

 

エル・シド・ピエール

Fin

 

いかがでしたか?

これも今朝方に描いたもの。

 

まさかの岬くんのお父さん登場。^^

 

「違うよ!」と「まさか!」のセリフのうち

前者にしました。・・・・後者だと、ねえ。^^;

 

夕暮れの町にたたずむピエールのカットが

お気に入りです。

 

 

 

岬くんて

Jrユースフランス大会後

お父さんの仕事の関係で

また日本に帰る頃なのよね。

 

日本で高校受験するはずだから

そろそろ。。。。

 

いえいえ、

 

この4コマは

パラレルワールドですのでね。

 

とりあえず難しいコトは抜きにして

楽しく描いてみたいと思います。

 

 

 

あと、

シュナイダーの他に

新キャラを出すべきか。。。。

 

思案中です。

 

メインはピエールなのですから!

 

 

ふふふっ

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

最後に。。。。v

 

エル・シド・ピエール/ スプリントスライダーボレー

 

 

キャプテン翼たたかえドリームチーム

(アプリゲーム)から

ピエールのかっこいい勇姿を!

 

 

4コマのイメージになってしまうと

いけないから、ぜひ、お口直しにっ^^;

 

 

 

 

 

体調のほうは

まだなんとも言いがたい感じです。

 

月曜日までに治さなきゃ~!焦っ

ピエール、力をかしてっっ。

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

もしかしたら

ここまで

目を通してくださった方が

いらしたならば

本当にありがとうございました。

 

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 

 

今日も良い一日と

なりますようにっv

 

感謝☆☆☆

 

 

Misato