シュナイダーが来てくれました。③ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、ココロ赴くままに、

ピエールについて書いてゆきたいと思います。

 

 

イラストと、最下部にはミニ☆マンガを

載せています。

 

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日のピエール。

もとい

今日は若き皇帝、

カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれました~。

 

(MisatoSallyel作画です)

シュナイダー

 

やっぱり上からな構図が良く似合います。

そして描きやすい。

 

けれど、ピエールほど描き慣れていないの。

まあまあってところでせうか?

 

今日のピエールはお休みです。

いつも、毎日出ずっぱりだもんね。

ワタクシのせいで^^;

 

 

 

 

赤薔薇

 

しかしながら

 

おまけ☆マンガにはピエールは登場します。

(当然です!)

あくまでパラレルワールドなので、ご容赦を。

 

原作はそんなんじゃないので^^;

気楽にとらえて頂ければと

思います。

 

 

 

 

赤薔薇

 

~おまけの☆ミニマンガ~たいへんゆるいマンガです。

 

 

『シュナイダーが来てくれました。

~ピエールとシュナイダーの

ライバル宣言~

ミサトサリーエル

17

 

◆あらすじ

(シュナイダーが来てくれました。① ②の続き)

試合会場で出会ったピエールとシュナイダー。

ふたりは好印象ながら、お互い母国語での交流を

固くなまでに崩さなかった。そして・・・?。

 

 

Fin

 

 

今日も仕事をお休み。(TーT)

 

なかなか

治らないので困りものです。

 

上のおまけマンガは

前日の調子の良いときに描いておいたもの。

スパイス的にたまにシュナイダーに

来てもらおうかと。^^

 

 

こういうの描いてるから

なかなか治らないのかな。苦笑

 

 

でも

ピエールはワタクシの元気のもとだから。

 

 

ピエールのおかげで

毎日楽しく過ごせているので。

 

 

もっと酷かったところを

ピエールのおかげで

最悪をくいとめている。とも考えられるでせう?

 

 

ものは

考えよう、

とらえようです。

 

ふふっ。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

赤薔薇

 

 

ブログ開始からまだ1ヶ月。

 

日々、だあれにも読まれないのを覚悟で、

ピエールへの愛をひたすら書き綴っています。

 

それで良い良い

自分っ。

 

 

赤薔薇

 

ここまで

もしかしたら

目をとおして下さった方がいらしたら、

本当にありがとうございました。

 

 

 

そんなわけで

今日はこの辺にて。

 

でわでわ。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

Misato