ピエールの岬くんのユニフォーム。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログ。

 

今回も心感じるままに

いってみたいと思います。

 

 

イラストとミニマンガを載せています。

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

ピエールであってピエールでない。

パラレルな4コマとなっています。

(ちょっと続き物になっています)

 

『ピエールの

岬くんのユニフォーム・その後』

 

ミサトサリーエル

 

外で干すと虫がつくのだけが

心配だなあ。。。。。

 

「大丈夫! しっかり

アイロンかけてますから」と

ボーイさんがおっしゃってます。

 

よかったね

ピエール!

 

 

ちなみに

フランスでは

美観を損ねるため

外には干さないようです。

 

「もちろん!

目立たない場所で干してます」

と、ボーイさん再び。

 

さすが、ぬかりないなあ。笑っ

 

あと

ひとつ。

おぼっちゃまなのに

なぜ天日干しの洗濯物を

知っていたか。

 

それを書くと

話しが長くなっちゃう。汗

 

とにかく

知っていたのでしょう。

 

感性豊かな

ピエールなのでした☆

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、

イラストです。

今日のピエール。と、岬くん。

(ワタクシ、MisatoSallyel作画↓)

ジュニアユース時代のふたり。

 

ピエール、笑顔でご機嫌に描けました。

そして、腰が高くてスタイルがいいなと。^^

 

岬くん、原作ではユニフォーム裾を

Inしないことが、よくあるんですよね。

 

外に出したい派なのかも?☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日もご機嫌なピエールと(岬くん)に

会えました~

 

そう、

たとえ自分作画であっても

ピエールには違いない。

 

 

なぜ

そこまでピエールを描くことに

こだわるのか?

 

 

それは、ただただ

毎日、ピエールに会いたいから。←決まり文句。

 

その一心なのです。

 

 

ふふふっ。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

でわでわ~

 

Misato