皮膚の健康と風邪② | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店 木村佑介です❕


皮膚の健康状態と風邪には、東洋医学の視点から見ると非常に関係の深いものになります。

そのため、エンビロン化粧品でスキンケアを行う事も、こういった視点から見た際には非常に理にかなっている事だと言えます。

但し、皮膚表面だけに気を使っていて本当に大丈夫かというと、そうではありません。
ここでもう一度おさらいです。

皮膚と、消化管の皮膚とは一枚で繋がるような構造をしています。
その点も考えていくと、風邪を引かないような身体にしようとする時にはお腹の中を整えることが必要不可欠になってきます。


皮膚の健康を保つエンビロン
{409A0B7F-FBA8-4F39-90D4-DEB40B6CD559:01}



内部環境を整えるパワープレート
{A5D13797-6C2E-452B-9E50-27ED06F8B37E:01}



そこに整った食事内容が加わることで、本当に健康と美容が両立出来る身体が見えてきます。

身体の構造を考えた時に、美容効果を求めるのと、健康を維持・増進していく事とはかなり重複してくる点があります。


こういった事を同時にこなせてしまう環境があるのも、エルクレストの強みだと思います。