精神的なタフさが未来の選択に与える影響 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

キョウコですドキドキ

 

 

 



 

 

論文のタイトルの響きと

なんだか似ている今日のタイトル。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続セッションを提供していて

すごーーーーく感じるのが、

 

 

 

 

 

精神的にどれだけ強いか、

そして柔軟かによって、

 

 

 

 

選べる選択肢が変わるということ。

 

 

 

 

 

選ぶ選択肢が変わるし、

そもそも選択肢として

出てくるものも変わるのですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

精神的にタフであることって

幸せであるために

 

 

すごく重要だなって感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの中には、

本名で活動されていたり、

 

SNSのフォロワーさんが

10万人を超える方もいらっしゃって、

(すごすぎません?!)

 

 

 

 

 

多くの方に影響を与えていれば、

 

 

その人がどんなに素敵であれ、

一定数のアンチ風の人がいたり、

 

 

 

トラブルに巻き込まれたりも

あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も数ヶ月間、

ブログにアンチの方が熱心に

コメントしてくださることも

ありました😂

 

 

 

 

数ヶ月でその方のキョウコブームは

去ったようでしたが😂

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

発信を続けるのか、

それとも立ち止まるのか、

 

完全にやめてしまうのか。

 

 

 

 

それは、精神的な強さによって

変わってしまうことも

あるのかなって思います。

 

 

 

 

 

 

SNSで反応が少なくても続けていけるのか、

 

 

 

 

誰かが求めて下さると信じて

活動を続けていけるのか、

 

 

 

理想のパートナーに出会えなくても

出会えるまで続けていけるのか、

 

 

 

自分と向き合い続けていけるのか、、、

 

 

 

 

もう、

全部全部自分がどれだけ

精神的に強いかどうかで

影響されますよね♡

 

 

 

 

 

なかなか理想を叶えていけないと

悩んでいるなら、

 

 

精神的に強くなるのが一番早いかもニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

手に入れた強さは、

 

起業や恋愛、婚活、

パートナーシップ、人間関係など

 

 

 

 

全ての分野で理想を叶える時に

役立ちます♡

 

 

 

 

 

 

今後は、

精神的な強さとは一体なんなのか?

 

 

 

 

どうしたら強くなっていくのか?

 

 

 

 

お話していきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます♡♡