夢を叶えるために、継続より大切なこと♡ | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

キョウコですニコニコドキドキ

 

 

 

 

10代から、

毎日毎日いろんなことで悩んでいたのに、

 

 

今の生活が幸せ過ぎて、、、

 

 

 

どうしてこんなに変わったんだろうと

問いかける毎日ですドキドキ

 

 

 



 

 

パートナーシップもビジネスも

その他の色々な

理想を叶えるためには、

 

継続が大切だと思われがちですが、

 

 

 

 

私は継続がすごく苦手で😂

 

 

 

三日坊主になれたら、良い方😂

 

 

 

 

1日2日続けることも難しいです😂

 

 

 

 

 

クライアントさんに

ノートで向き合うことを

おすすめしたりするのですが、

 

 

私より続かなかった方は

見たことないです😂💓

 

 

 

 

 

 

そして、、、

継続が苦手とおっしゃっていた方も

 

ノートが楽しくてたまらなくなってきましたドキドキ

 

 

とご報告くださいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が継続より大切だと思うのは、

 

 

継続したいものの、

「優先順位」を上げること!!

 

 

 

 

スピード婚する方は

「早く結婚すること」に対しての

優先順位が高いですし、

 

 

 

理想以上の男性と結婚する方は

自分を磨くことに対しての

優先度がすごく高いです!!

 

 

 

 

 

 

 

コーチング講座の受講生さんで

講座終了前に月商100万円を

達成されたクライアントさんは、

 

「ビジネス」に対する

優先順位が高いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされたこの世界で、

私たちが楽しめる環境はたくさんあって、

 

 

ドラマも映画も読書もYouTubeも

人生かけても網羅できないほど、

 

素晴らしい作品が多くて、

無限に時間が溶けていくし、

 

 

 

 

 

今、変化しなくたって、

明日生きることには苦労しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そこで考えたいのが、

 

 

そこそこの生き方で良いのか?

ということ。

 

 

 

 

慌ただしい毎日だからこそ、

 

「意図」しないことには、

日々に流されていきます。

 

 

 

 

 

 

私はどんな風に

命を使っていきたいんだろう?

 

そう考える時間を持てると

日々に対する考えが

変化するかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大学病院に勤務していて

感じたのは、

 

 

 

人はいつか、死ぬということ。

 

 

 

 

そして、そのいつかは、

いつでも訪れる可能性もあるということ。

 

 

 

 

私よりお若い患者さんも

たくさんたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

毎日のように

急患センターに運ばれてくる患者さん。

 

 

トラックに突っ込まれて、

太ももから下を全て

切断することになった野球少年。

 

 

 

脳の血管の異常が見つかり

運動を禁止されたサッカー男子。

 

 

 

 

一家の大黒柱の

脳腫瘍が見つかったお父さん。

 

 

 

 

脳梗塞で言葉を失った

2歳児のお母さん。

 

 

 

 

患者さんお一人お一人の顔が

浮かんできて涙が出る😭

 

 

 

 

 

当たり前の毎日が、

一生手に入らないものになることも。

 

 

 

 

 

目の前の不足を探すのは簡単ですが、

 

 

私たちには、ないものよりも、

すでに持っているものの方が

 

 

 

ずっとずっと多いと思うのです。

 

 

 

 

 

そして、

今持っている力で、

 

 

 

自分の力をさらに伸ばして、

拡大していくことだって

できるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

不足をみて落ち込むのに飽きたら、

 

どうしたら伸ばせるかを考えよう!!!

 

 

 

 

 

 

私たちは、

夢を叶える力をすでに

持っているんです。

 

 

 

 

ただ、

上手に使っていないだけ。

 

 

 

 

 

そして、

それを活かせるのは、

自分だけ!!!

 

 

 

 

 

 

自分を生かしたい!!!

そう思ったら、ぜひ、

体験セッションにお越しください♡

 

 

 

 

生き方!!変えよう!!!

 

 

 

 

 

 

zoom:体験セッション

90分11000円(税込)

公式LINEへ【体験セッション】とお送りください💓

 

友だち追加