結果が出る理由 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

キョウコですにっこりドキドキ

 

 

続々と体験セッションの

お申し込みありがとうございますニコニコ

 

 



 

 

 

 

 

今月もクライアントさんが

入籍されましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

三年以上婚活していたということ!

 

 

 

私のとこにいらっしゃってからは

半年くらいなので、

 

爆速がすごいです😂💓

 

 

 

 

 

 

他にも

 

クライアントさんが

ビジネスされていて

 

SNS発信されている方も

いらっしゃるのですが、

 

自分の成長が早い!ということを

書かれていて、

 

 

うん、自他ともに認める

成長の速さだよなぁと

感じている最近です♡

 

 

 

 

今日はなぜ、

喜んでいただけるほど、

 

結果が出るのかというと

 

私が行っていることが

いくつかあります!!

 

 

 

 

まずは、

再現性のある方法を

確立しているということ✨

 

 

 

 

私自身、

 

 

 

恋愛経験が全くないところから

結婚に焦ったというのがあり、

 

 

そこから、

モテない時期があり、

 

 

全く相手にされない時期があり、

 

 

 

そして、

モテることはできるけど

自分らしくいられない時期があり、

 

 

本音が言えないとか、

言いなりになってしまうとか、

いつでも振られる不安を持っているとか、

 

 

相手を信じられないとか、

結婚相手には選んでもらえないとか、

 

 

さまざまな悩みを抱え😂

 

 

それを一つ一つ向きあって、

 

 

 

理想の関係性を築くには

どうしたら良いのか?

 

 

 

 

 

愛ってなに?

パートナーシップってなに?

 

信頼するって何?

 

と、

もう本当に一つずつ、

体当たりで乗り越えてきたんですよね!

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップ、

愛などの学びに、

いくら使ったかもわからない😂

 

1000万近いです😂

 

 

 

 

そうやって自分が抱えていた

たくさんの悩みを

 

 

 

何が原因なのか?

 

 

 

どこを改善すると良いのか?

 

 

 

 

どうやって改善するのか?

 

 

 

分析し、

 

 

 

 

そして、

コーチとして活動を始めてからも

 

 

 

自分が抱えていなかった悩みについても

学び続けたことにより、

 

 

さらに再現性のあるものになりました♡

 

 

 

 

 

私が実際に研究して分析して

実践してうまくいく方法を

確立したからこそ、

 

 

 

それを

ノウハウだけではなく

思考やマインドから

根本的に変化させる

サポートをして、

 

 

 

クライアントさんに

お伝えしているので、

 

 

 

効果が出るんですラブラブ歩く

 

 

 

 

そこで終わらないのが

私のセッションなのですが・・・・

 

 

 

 

その先については、

またこちらで書いていきます♪

 

 

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

LINE@まで【体験セッション】と

お送りください♡

 

 

 

90分11000円(税込)です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加