願いを叶えるってすごくすごくシンプル | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

 

キョウコですにっこりドキドキ

 

 



 

 

最近まったりモードで

過ごしておりますが、

 

 

 




ふとした時に、

 

 

あーこれ、

叶えたかった生活だぁと

しみじみしてしまう瞬間が多くて。

 

 

 

 





一つ一つは大きなことではないんだけど、

 

 

 

大きな冷蔵庫に

 

たくさんの種類のイキイキした

野菜が並んでいて、

 

今日なに食べたい?と

聞きながら、

 

パートナーと料理して、


 

世界一美味しい〜とニコニコで

お腹も心も満たされていく感じとか。

 





 

パートナーが可愛すぎる愛犬を

撫でて1人と1匹への愛おしさが

止まらなくなったり🐶💓👨



 

 

 

 

私が忘れている色々を

彼が何も言わずに、

何事もなかったかのように

カバーしてくれていたり😭💕

 

 

 

食後にコーヒーを

淹れてあげる時間とか☕️



 

 

 

大好きなクライアントさんに

いただいたキャンドルを

灯しながら入るお風呂とか🕯🛁💕

 

 

 

大好きな方しかいない

お仕事とか🥰✨

 

 

 

毎日のように届く

心温まったり、

一緒に泣いちゃうくらい

嬉しいご報告ドキドキ

 

 

 

本棚には、

時間ができたら読みたいと

思っていた書籍が

ズラーっと並んでいて、

 

(今月30冊以上

 買ってしまっていて

 新しく本棚を追加予定😂)

 

 

 

 

洗面台には、

憧れていた広さの収納があって

3面とその下の棚まで全部😂

 

 

お気に入りのケアグッズが

並んでいて、

 

 

眺めても使っても

癒されてドキドキ

 

 

 

クローゼットには大好きな

シャネル、ディオールのバックが並んでいて

 

今日はどれが良いかな?と悩める時間ニコニコ

 

 

 

 

 

全部全部、

叶えられたら良いなぁと

想像していたことで、

 

 

でもずっと前には、

生きているうちには無理かもなと

半分諦めていたような期間も

長かったなと。

 

 

 

 

それでも今、

叶えられているのは、

 

 

途中から、

私なら叶えられる!!!と

心の底から思えたから。

 

 

 

そりゃ、私なんだから、

それくらい叶うよね!と

思えたから。

 

 

 

 

 

そして最近、

すごく感じているのが、

 

 

 

 

願いを叶えるのって、

 

すごくすごくシンプルだなってこと。

 

 

 

 

願いを叶えられない時って、

 

 

 

だいたい、

 

 

 

自分がそれを叶えるって

信じ続けることができなかったり、

 

 

自信がなかったり、

(だから行動できない)

 

 

そもそも理想を描けていない

だけのことが多いなと感じます。

(理想の解析度が低い)

 

 

 

 

だからシンプルに、

 

自分に対する自信や

自己信頼を育んで、

 

 

理想に対する解析度を上げれば

叶うんだなって感じています。

 

 

 

すごくシンプル。

 

 

 

 

自信を持つことや

自己信頼を育むことって

 

 

先が長そう・・・・と

仰る方もいらっしゃるんだけど、

 

 

 

何すれば良いかが

わかっているのって

強くない?!

 

 

 

ただ、

それだけやれば良い!!!

 

 

 

 

しかも

自信を持つ方法、

 

自己信頼を高める方法って

 

 

確立されている。

 

 

 

今はSNSで誰でも情報を

発信できる時代だからこそ、

 

それが本物の情報なのかを

見極めるのに力が必要だけど、

 

 

 

知っている人に

伴走してもらえば、

 

 

 

嫉妬しちゃうくらい

早く変化できる😂

 

 

 

※その人が変化の理由を

 言語化できるとベストかも!

 

 見て学んでくださいは

 受ける側がどれだけ解釈できるかで

 変化の大きさも結構変わってしまう。

 

 もちろん、その解釈するプロセスに

 たくさんの学びもあるけど♡

 

 学びの順番としておすすめは

 まず言語化できる人のところで学び、

 自分をしっかり整えてから

 見て学んでくださいスタイルだと良いかも!

 

 

 

 

私の10年以上は

なんだったんだろうって

思うくらい数ヶ月で変わっちゃう😂ドキドキ

 

 

 

 

でも、

それって最高だよねニコニコドキドキ

 

 

一つ一つの目標に向けて

それぞれ大きな努力をしなくても

 

 

 

自信をつけて、

自己信頼を高めて、

 

 

理想への解析度を高めれば、

想像以上にサクッと

 

色々な方面の理想が

叶ってしまうのだから飛び出すハート

 

 

 

 

今後は新しいインスタグラムアカウントで

自信を持つ方法について

 

再現性がある方法で

お伝えしていきますにっこり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


サクッと再現性のある方法で

自信をつけたい方は

体験セッション受けてみてください♡





しれっと数ヶ月の募集を

ブログを読んでくださっている方に

特別ご案内💓





体験セッションは

90分11000円(税込)です🥰✨

 


LINE@より

【体験セッション】とお送りください♡

 

 

友だち追加