ボロボロ泣いた話 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

 

キョウコですニコニコドキドキ

 

 

 

 

今月頭にも東京へ向かった私ですが

先週末も東京へ行ってきました🛩💓

 

 

 

 

今回の目的は、マナー講師

末永貴美子さんの出版記念パーティ🍷

 

 



 

大尊敬している先輩です♡

 

 

 

ご著書はこちら✨

https://www.amazon.co.jp/ふだんのふるまい帖-ふつうに生きているだけで、一目置かれるひとになる-末永-貴美子/dp/4046064919

 

 

 

 

 

当日は朝から、

結婚式に参加するような

 

胸がいっぱいな高揚感に包まれていました💖

 

 

 



 錚々たるメンバーすぎる😂💕





 

そして、パーティ開始直後、

貴美子さんの入場から

ボロボロ泣いてしまいました。

 

 

 

 

理由は、

貴美子さんが、

幸せを感じているのが、

すごくすごく嬉しかったから。

 

 

 

 

 

このときすごく

感じたんですよね!!

 

 

 

 

人が幸せを感じている姿って

こんなにも

周りの人を幸せにするんだなと。

 

 

 

 

 

涙を流すほどの嬉しさを

感じるのだなとドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近すごく思うことがあって

 

 

 

 

私なんて、

どうせ私だから・・・

 

 

そうやって拗らせているのは

本当に自分だけで、

 

 

 

誰も自分のことを

価値がない人間だなんて

思っていなかったって。

 

 

 

拗ねて見ないふりしているだけで

そこら中に愛は溢れていて、

 

 

 

ただただ自分が自分の価値を

低く見積もって、

受け取り拒否していただけだったって。

 

 

 

 

 

至る所に愛は溢れているし、

幸せでいるだけで、

人を幸せにできるにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、まず、

自分を幸せにすることって

すごく大切なんですよね!!!

 

 

 

 

 

そんなことを感じていたら、

インスタグラムのストーリーズに

載せていた写真を見てくださった方々から

 

 

「お腹が大きくなっていて感動しましたドキドキ

 

「お元気そうで嬉しくなりましたドキドキ

 

 

 

 

なんてLINEやメッセージをいただき😭💓

 

 






 

ただただ生きているだけで、

元気なだけで、喜んでもらえて、

 

 

 

まだ見ぬベイビーの成長まで

喜んでもらえるなんて

 

 

本当に幸せだなと

胸がいっぱいになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

愛を受け取ること、

 

幸せでいること、

 

 

それこそが人の幸せにも繋がる!!

 

 

 

これからも

クライアントさんの周りの方も

幸せにする前提で、

 

しっかりサポートさせて

いただきたいと思いますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

自分を優先して良いのかって

迷ってしまうこともあると思いますが、

 

自分に優しくしてあげよう♡♡